神木隆之介 が出演する 三菱電機 ルームエアコン 霧ヶ峰 のCM ヶくんが熱弁 エモコテック「フレッシュ冬版」篇「くつろぎ篇冬版」篇

未分類
未分類
個人のお客様
三菱電機 個人のお客様のページです。


神木隆之介 が出演する 三菱電機 ルームエアコン 霧ヶ峰 のCM

ヶくんが熱弁 エモコテック
「フレッシュ冬版」篇
「くつろぎ篇冬版」篇

が公式チャンネルで公開されています。

霧ヶ峰の真ん中から失礼します

私霧ヶ峰のガです

ゲではなくガ君

覚えてくれました?

よしやるぞお

テレワーク中の神木さん早速だれてますね

そうなる前に世界初エモコテック

1セレクトボタンを押す

2まずは温度がちょっと下がる

3さらにエモコアイが脈から気持ちを計り気持ちが緩んでいると判断したら自動で風を当てる

4あなたのシャキットが続きやすい空間を目指します

今度こそやる気の神木さんを聞いてないですが

ここで一句お勉強の時にもいいかもエモコテック

以上霧ヶ峰のガがお届けしました

人をもっと快適にできるはずだエモコテック搭載

よしできた

霧ヶ峰の真ん中から失礼します

私霧ヶ峰のガです

ゲではなくガ君と呼んでいただければ幸いです

今日は休日神木様のんびりですね

そんな時には世界初エモコテック

エモコテックとは

1 まずはムーブアイがお部屋の温度とあなたの体感温度を測る

2 さらにエモコアイが脈からあなたの気持ちを測る

3 あなたにピッタリな風に調整

4 そして快適でくつろぎやすい空間を目指すのです

もう食べれないよ

あらあら神木さんは眠ってしまいましたがここで一句

居眠りはあなたのせいよエモコテック

以上

霧ヶ峰のガがお届けしました

人をもっと快適にできるはずだエモコテック搭載

霧ヶ峰

神木隆之介

神木 隆之介(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 – )は、日本の俳優、声優。埼玉県出身。アミューズ所属。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました