Google のCM Safer with Google : 「ビジネスが、もっと安心に」篇「行政サービスが、もっと安心に」篇「医療が、もっと安心に」篇

未分類
未分類
重要なインフラストラクチャの保護 - Google セーフティ センター
Google は社会の安全を確保するため、サイバー脅威に対する高度なセキュリティを盛り込んだ Safer with Google で、重要なインフラストラクチャの保護に注力しています。その取り組みをご覧ください。


Google のCM

Safer with Google
「ビジネスが、もっと安心に」篇
「行政サービスが、もっと安心に」篇
「医療が、もっと安心に」篇

が公式チャンネルで公開されています。

やることが結構たくさんあるんで、

サイバーセキュリティまでは難しいです。

Gmailなら、スパムやマルウェア攻撃を99.9%ブロック。

安心して、チーズ作りに専念できます。

行政サービスそのものがもうインフラだと思いますので

サービス自体を止めてはならない

小さな町でもできるサイバーセキュリティっていったものについてはやっぱ課題ですね

最新AI技術を活用した、

Google CloudやChrome bookによるトータルソリューションで

行政サービスの安全を守ります

Googleで守ってるっていう安心感ですね

今日も、暮らしの基盤を守るために

Googleで、毎日がもっと安心に

サイバー攻撃を受けてしまうと、

病院の機能が止まってしまうということで、

それは診療ができなくなる。

絶対避けなければいけないことだと思っています。

京都大学病院は、最新AI技術を活用したGoogle Cloudによって、

サイバー攻撃から医療情報を守っています。

より安心安全な医療であったり

研究が進められていると思います。

今日も、医療の現場を止めないために。

Googleで、毎日がもっと安心に。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました