MEGUMI が出演する Estee Lauder JP (エスティ ローダー) のCM 「眠れない時お肌を守ってくれる心強い存在とは?」篇

未分類
未分類
忙しい女性にだって、美容を楽しめる方法を。


MEGUMI が出演する Estee Lauder JP (エスティ ローダー) のCM

「眠れない時お肌を守ってくれる心強い存在とは?」篇

が公式チャンネルで公開されています。

愛用されている方とかが、思いが強く愛用されてて、長く使ってるっていうイメージが

なんかこう幕を張る感じって言うんですかね

でもトーンアップも全然ね、してるし

やっぱね、一番人を老化させて見えるのって、くすみですもんね

めったにないんですけど、あの本当に考えなきゃいけないことが多い時っていうのが

年に何回かあるんですよね

追い詰められてるっていうかねえ

寝れないはもうどうしようもありませんからね

そこを改善するのって少し時間がかかりますからね

その時の肌をしっかりと守ってくれるっていうのはとっても心強いですね

megumi
MEGUMI(めぐみ、1981年9月25日 – )は、日本のタレント、女優、歌手、元グラビアアイドル、実業家。夫はDragon Ashの降谷建志(Kj)

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました