新田真剣佑 が出演する デサント のCM 「DESCENTE magazine Mackenyu Arata」篇。

未分類
未分類
新田真剣佑 デサント マガジン DESCENTE magazine Mackenyu Arata VOL.1 | デサントブランド公式サイト
トップレベルでの実績と経験で培ったものづくり哲学で生み出されるデサントのウェア。細部まで妥協のない意図あるデザインで、未知の領域に挑戦するプレイヤーたちのマインドを突き動かしています。DESCENTE magazineでは毎月、新しい可能性にチャレンジし、進化を止めない人たちとコラボレート。今回登場するのは、世界に挑み...


新田真剣佑 が出演する デサント のCM

「DESCENTE magazine Mackenyu Arata」篇

が公式チャンネルで公開されています。

スポーツの魅力は体を動かすということは小さい頃からやっていて、きっと今の仕事にもつながっているなっていうことがたくさんあります。

健康的になるし、とにかく楽しいし、チームメートとかいたら、社交的になれたりコミュニケーション能力を高めることができたりとかあるんじゃないでしょうか

今着てるこれよりすごく軽くて動きやすかった印象がありますね。お仕事的に自分の洋服で仕事をする機会はほぼないので、着替えやすい動きやすいを重点的に考えて選んでます。

ないです。

本当にでもさっき言ったようにすぐ着替えられる服っていうのはすごく大事で、ネックが大きかったりこれもそうですけど、すごくすぐ着替えられて肌触りが良くてっていう服を選びます。

想像のはるか先を行く作品とかは出会いましたねあの台本を読んだ時に自分の想像していたよりもはるか彼方を見てしまった作品とかそれこそ映画でだとかドラマだとかっていうのはよくあります。

心が折れそうになった時… 結構折れそうになることあまりないんですよ 。
なんでだろう。

一つ一つ全力で向き合ってそれでもダメだったらそれでいいと思いますね次に行かせればと思ってます

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました