キリンビバレッジ のCM よろこびがつなぐ 「病児保育士」篇「サッカー」篇。

未分類
未分類
指定されたページが見つかりませんでした。|キリン
指定されたページが見つかりませんでした。


キリンビバレッジ のCM

よろこびがつなぐ
「病児保育士」篇
「サッカー」篇

が公式チャンネルで公開されています。

免疫というのは

健康のベースとなるような

組織だと思っていて

キリンが免疫の研究を始めて35年以上

一人でも多くの方にこの価値を届けていきたいと思っています

そんな思いからキリンは様々な活動も始めています

例えば病気で保育園に行けない子供を預かる

病児保育士さん

リスクと向き合いながら笑顔で働く保育士

さんに安心を届けたい

キリンは

免疫ケア商品の提供を通して

毎日の健康をサポートしています

免疫ケアが

歯磨きのような

健康習慣になっていくといいなと

それが私たちの思いです

あなたが

幸せになる

一つ世界が良くなる

キリン

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました