サントリーウエルネス のCM 「別名 科捜研の人 冨森」篇「脳と対話する研究員 得田」篇。ナレーション 伊藤沙莉。

未分類
未分類
https://www.suntory-kenko.com/


サントリーウエルネス のCM

「別名 科捜研の人 冨森」篇
「脳と対話する研究員 得田」篇

が公式チャンネルで公開されています。

ナレーション 伊藤沙莉。

サントリーウエルネスの冨森菜美乃さん

彼女の研究領域は体内動態

え、体内動態?

口から取り込んだ栄養成分を体が吸収して

排泄するまでを測定

これが超難しい

でも富森さんは安全性に納得いくまで決して諦めない

口癖は家族に飲ませられる?

だそうです

頼もしいですね

そんな彼女の相棒は

計測機器の憲伸君

ご贔屓のプロ野球選手の名前から取ったそうですよ

今日も冨森さん安全性に納得いくまで粘る粘る

まるで証拠を探す科捜研の人

サプリの才能をもっと引き出せ

私たちは生命科学研究院サントリーウエルネスです

サントリーウエルネスの得田久敬さん

彼の研究領域は

脳の健康

どんな栄養が脳に役立つか調べているそうです

徳田さんが脳に興味を持ったのは

教科書のこんな図を見てかっこいいって思ったから

それ以来ずっと脳に夢中です

ある日のランチは

魚介ラーメン

スープに含まれるオメガ脂肪酸に会いに

週末は落語鑑賞

笑いによる前頭葉の働きを測りに

徳田さん曰く

脳に必要なのは栄養だけではないと

なるほど

じゃあ落語がいいなら

音楽もいいのかな

モーツァルトとか聞かせちゃいます?

サプリの才能をもっと引き出せ

私たちは生命科学研究院サントリーウエルネスです

ナレーション

伊藤沙莉

伊藤 沙莉(いとう さいり、1994年(平成6年)5月4日 – )は、日本の女優、声優、元子役。ナレーター、タレント、 ダンサー、歌手。
お笑い芸人 オズワルド の伊藤俊介は実兄。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました