松下奈緒 が出演する 佐藤製薬 エクセルーラ のCM「誕生 新エクセルーラ。エクセレントな、おとな肌に。」篇

未分類
未分類
【公式】エクセルーラ:Excellula|エクセレントな、おとな肌へ。|エイジングケア|佐藤製薬
高保湿・高浸透のエイジングケア。エクセルーラ公式ブランドサイトです。商品ラインナップやお肌のお手入れ方法をご紹介しています。


松下奈緒 が出演する 佐藤製薬 エクセルーラ のCM

「誕生 新エクセルーラ。エクセレントな、おとな肌に。」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    突然のコメントすみません…!いつも楽しく拝見させていただいております!
    どうしても思い出せないwebcmがあり、もしわかればお力を貸していただけないでしょうか…?

    <ストーリー>ここ5年以内のWEBCM。
    ひさしぶりに女性が実家へ帰省するwebムービー(多分リフォーム系)
    実家に帰るとお母さんはいつの間にか歳をとっていて、
    一人暮らしが辛そうに感じ、リフォームを決めるor一緒に住むことを決めるストーリー。
    <キャスト>
    メインは、見たことのある名脇役の40~50代女優さん
    (髪型はボブで、少し鼻が大きい、美人系女優さんではない、
    声が高い、怒っていたり早口の役が多くコメディ系のドラマによく出演されている)
    この方が主演ということにびっくりした記憶がある。
    もう1人の母親役は宮本信子さんに似ていた気がするが少し違う女優さん。

    突然のコメントすみませんでした。これからも応援しています。

タイトルとURLをコピーしました