コメリ のCM 「ギアスピードGIGA」篇。

未分類
未分類
エラー


コメリ のCM

「ギアスピードGIGA」篇

が公式チャンネルで公開さされています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    おはようさん 今日8月4日に7月からのCMのことでお客様相談室にホースの巻き取り方が逆ですよと電話をしたところ あれで良いと!
    バカ言ってんじゃないよ! あんな巻き取りしてたらトラブルのもと すぐに放送中止にしないと。

  2. 匿名 より:

    こんにちは 8月4日の私の質問に回答を頂きました
    何方の巻き方でも使えるとのお答えでした?
    私的には ドラムの最初の差し込みが逆を向いてるため折れてしまうのでわないか?
    ホースがたるんで全部巻き取れないのではないか?
    楕円ギアが逆効果ではないか?

タイトルとURLをコピーしました