TOYOTA VELLFIRE のCM「道なき道を行く人」篇

未分類
未分類
トヨタ ヴェルファイア | トヨタ自動車WEBサイト
トヨタ ヴェルファイア の公式サイト。スペース・収納、機能・装備、走行性能、安全性能などの紹介をはじめ、見積りシミュレーション、試乗予約などができます。


TOYOTA VELLFIRE のCM

「道なき道を行く人」篇

が公式チャンネルで公開されています。

追記:
CMの放送が始まってから「ベルファイア CM 声」というような検索でのアクセスがあるのですが、以下の記事によると浅井健一さんの声ということです。

うぉぉぉ「ベンジー」の声じゃん!! 新型ヴェルファイアのCMに浅井健一ファンがザワツク - 自動車情報誌「ベストカー」
うぉぉぉ「ベンジー」の声じゃん!! 新型ヴェルファイアのCMに浅井健一ファンがザワツク ヴェルファイアのCMナレーション「誰かがつくった道を行くよりも…」という声を聞いたとき、「お?この特徴的な声は…」と思った方も多いのではないでしょうか?そう、ベンジーこと浅井健一さんがナレーションを務めているんです!

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    誰の声?浅井さん?

  2. 匿名 より:

    下手くそ

  3. 匿名 より:

    聞いて不快な気分になった

  4. 匿名 より:

    思った。

  5. 匿名 より:

    もう少し渋い大人の男がやるべきだった。安っぽい声。

  6. 匿名 より:

    声がベルファイア購買層に似合わなくて 面白い と、思った。

  7. 匿名 より:

    ナレーションがダルそうに聞こえる。

  8. 匿名 より:

    ナレーションが下手すぎて誰だかググらせる巧妙な作戦

  9. 匿名 より:

    せっかくカッコいい車なのにナレーションの声が全然あわない。もっと渋い声の方が高級感が出ると思う。CMが流れてもヴェルファイアの声が響いてこない。

  10. トヨタファン より:

    極めて不快、直ちに止めて。

  11. 匿名 より:

    その通り!高級感がダダ下がりです。

  12. より:

    ベンジーさんでしょ❓

  13. 匿名 より:

    この手のクルマで『高級感』とか言ってオラオラしたい世代に合わせた人選なのでは?

  14. 匿名 より:

    折角高級車を売り出したのに、こんなに安っぽくて馬鹿っぽいナレーションは酷すぎる

    売り上げにも相当響くでしょうね

  15. 匿名 より:

    ナレーターとしては最低です。
    新型の精悍さと全くマッチしていません。

タイトルとURLをコピーしました