梅沢富美男 大久保佳代子 が出演する サントリーこだわり酒場のレモンサワー のCM「しょっぱうまいのが・イン・ザ・サン」篇。

未分類
未分類
こだわり酒場のレモンサワー|サントリー
レモンありのままでしっかりお酒!それが、こだわり酒場のレモンサワー!


梅沢富美男 大久保佳代子 が出演する サントリーこだわり酒場のレモンサワー のCM

「しょっぱうまいのが・イン・ザ・サン」篇

が公式チャンネルで公開されています。

歌っている方は上野優華さんという方のようですね。

サントリー「こだわり酒場のレモンサワー」新CM歌唱決定!
6/18(日)からオンエアされている、サントリーこだわり酒場のレモンサワー新CM『しょっぱうまいのが・イン・ザ・サン』篇で歌唱させていただきました!TUBEさんの名曲「シーズン・イン・ザ・サン」を歌っています!ぜひチェックしてください。サン

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    梅沢さんはいいけど、大久保さんがちょっとかわいそうだと思った

タイトルとURLをコピーしました