SUBARU インプレッサ のCM「私たちのクルマ」篇「こどものために」篇「いのちを守る」篇。

未分類
未分類
インプレッサ | SUBARU
インプレッサの車種情報。アイサイトをはじめとした最新技術を凝縮し、安心と愉しさをさらなる高みへと進化させたSUBARUの新しいスタンダード。新しい時代を切り拓く、インプレッサの魅力をご紹介します。


SUBARU インプレッサ のCM

「私たちのクルマ」篇
「こどものために」篇
「いのちを守る」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 稲葉 亜紀 より:

    素敵です

  2. 匿名 より:

    正気ですか?
    このCM
    よそ見運転する人でも大丈夫って事ですか?
    万が一っていう事だとは分かりますが
    運転不適格者も乗れますって言うのと同じです。

    おまけに追突で被害を受けるのは追突された方ですよ
    周りに迷惑をかけない為であって
    不注意運転をした本人の子供を守るが優先ってあきれます

  3. 匿名 より:

    雨でも止まります。
    しかし、後ろのクルマは、インプレッサではありませんでした。
    激しく衝突して、後部席の娘にはお気の毒なことです。

  4. 匿名 より:

    激しく同意。このCMすごい違和感あります

  5. 匿名 より:

    ↑は「正気ですか?」の書き込みに対してです

  6. 匿名 より:

    CMにもHPにもカタログにも取説にも「性能には限界があります」といった記載は必ずありますよね。注意書きをきちんと読んで使っている者には何の違和感もありませんが。

タイトルとURLをコピーしました