中井貴一 天海祐希 重岡大毅 が出演する キリンビール キリン ホームタップ のCM 「ビールサーバーがある夏前」篇。

未分類
未分類
キリン ホームタップ|自宅で本格ビールを愉しめる家庭用ビールサーバー
【キリン公式】本格的なビール体験!工場つくりたての生ビールのおいしさをご自宅までお届け。家庭用ビールサーバーでいつでもおいしいビールを愉しめます。期間限定のクラフトビールもふくめ数種類のビールをお選びいただけます。

中井貴一 天海祐希 重岡大毅 が出演する キリンビール キリン ホームタップ のCM

「ビールサーバーがある夏前」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 重岡くん!CM嬉しいです! 中井貴一さんと天海祐希さんとの共演も嬉しすぎます!
    ビールは、キリンが1番好きです。主人とすぐ、相談したいな。泡がキメ細やかで、美味しいに決まっていますね。重岡くんの笑顔がビールの美味しさを物語っていますね。

  2. 重岡くんCM起用ありがとうございます
    ジャニーズWESTみんなビールをむちゃくちゃ美味しそうに飲むのでぜひ甥っ子の友達が来た篇もお願いします

  3. きやさりん より:

    重岡くんのCM起用、めっちゃ嬉しい!
    中井さん、天海さんとの素敵なお二人との共演も、爽やかさが際立ってイイ!
    ビールサーバーは、これからビールが美味しい季節なので、家に欲しくなっちゃいますよね〜

  4. ちこ より:

    キリンのCMに、ジャニーズWEST 重岡大毅くん!中井貴一さんと天海祐希さんのCM、前から好きでした。これから、テレビ見るのが楽しみです。
    甥っ子という絶妙な設定がいいですね。
    アルコールはあまり嗜みませんが。進物やお礼などに、これからはキリンのビールを。そうします!

タイトルとURLをコピーしました