櫻井翔 小池栄子 堀内敬子 アフラックダック が出演する アフラック 生きる を創るがん保険 WINGS のCM 「チームの力」篇。

未分類
未分類
「生きる」を創るがん保険 WINGS:保障内容|保険・生命保険はアフラック
アフラックの公式ホームページへようこそ。「生きる」を創るがん保険 WINGS:保障内容ページ。幅広い保障に加え、がんの不安や悩みを相談できるがん保険です。ご希望にあわせてご検討ください。


櫻井翔 小池栄子 堀内敬子 アフラックダック が出演する アフラック 生きる を創るがん保険 WINGS のCM

「チームの力」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. M K より:

    小池栄子は看護師の資格があるのですか❓ いくらCMとはいえ嘘の文言は❌なのでは無いですか❓ 聞き苦しいです‼️
    出来れば改善して欲しいです‼️

  2. 匿名 より:

    自分も
    小池栄子 看護師資格とかで
    検索してしまいました!!

    本当に看護師持ってるタレント使えばいいだけだろ

  3. 匿名 より:

    保険会社…こういうのやって平気な倫理観は嫌ですね

    小池栄子もよく平気でやれるなと思いました

    アホか

タイトルとURLをコピーしました