岩本照 ラウール 佐久間大介 が出演する アパマンショップ のCM 「スタッフ指名・扉」篇。

未分類
未分類
【アパマンショップ】一緒に探そう、理想のお部屋。
一緒に探そう、理想のお部屋。キミらしい新生活へTVCM公開中。賃貸アパート・マンションのお部屋探しならアパマンショップ!全国の賃貸を多数掲載!日本最大級の不動産ネットワークと豊富な条件検索からあなたにぴったりのお部屋探しをお手伝いします。


岩本照 ラウール 佐久間大介 が出演する アパマンショップ のCM

「スタッフ指名・扉」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    このCMでドアを開けたときにヘソのあたりに手を置いてお辞儀する女性、これは韓国風のお辞儀「コンス」ですよ。日本式のお辞儀は自然体で鼠蹊部に手を置きます。和服の女性がこんな格好でお辞儀をしたらカッコ悪いじゃないですか。多分、CMディレクターも日本式お辞儀は知らないんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました