小栗旬 野口聡一 近藤麻理恵 原晋 が出演する doda X のCM「デビュー」篇。

未分類
未分類
ハイクラス転職サービス - doda X【デューダエックス】(旧:iX転職)
doda X【デューダエックス】(旧:iX転職)は、パーソルキャリアが運営するハイクラス向けの転職サービスです。年収1,000万円以上の非公開求人が多数。厳選されたヘッドハンターが「キャリアの選択肢」をご提案します。


小栗旬 野口聡一 近藤麻理恵 原晋 が出演する doda X のCM

「デビュー」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    つまらないCMはたくさんあるけど、観ていて不快で吐き気がするのは初めてです。

  2. 田中 武志 より:

    こんなに視聴者を不快にしてくれる不気味な映像は初めて。しかもCM…。

  3. 匿名 より:

    せっかく良い人が出ているのに
    なんであの魚眼レンズのような映像なんですか?なぜ?

  4. 匿名 より:

    小栗旬さん
    が好きなのですが、別人に見えたので調べてたらここにたどり着きました。

  5. 匿名 より:

    そんなにも不評だとは思わなかった
    俺は良いCMだと思ったけどな
    何で小栗旬の顔があんな風に写ってるのかが不思議でここに辿り着きました

    • 匿名 より:

      もう本当に気持ち悪い
      食事時に見たのですが食欲無くしました。
      子供も怖がります。
      お金を掛けてどうしてこんなcmを作られたのか?
      小栗旬さんがお爺さんに見えますよ。印象に残れば良いと思われてるのですか?
      印象には残りますが、貴社の印象は悪くなると思いますよ。

    • 匿名 より:

      ⬇のコメント
      間違えて上の方の返信で送ってしまいました。
      失礼しました。

  6. 匿名 より:

    綾瀬はるかだと思っていたが違うらしい

  7. 匿名 より:

    このテイストのCMにしようとした奴の思考が分からん

  8. 匿名 より:

    怖いです。見たくないですね。
    お顔が変だし、ドアップ過ぎて嫌ですね。

  9. 匿名 より:

    なんだか汚らしく不快

  10. セキネエミコ より:

    ほんとに気持ち悪い
    そのうちこのCMなくなるだろうな(笑)

  11. 匿名 より:

    滅多にCMに不快になることはないのですが、このCMは気持ち悪過ぎます!出演されてる方達が素敵なだけに勿体ないです。不快に思ってるのは私だけかもと我慢してましたが、もう流さないで欲しいです。続編がありそうで怖い…。

  12. 匿名 より:

    本当に気持ち悪いのでやめてほしいと思っていて、ここに辿り着きました。
    インパクトのみ追求するのはあまりに未熟。

  13. 匿名 より:

    duda xで検索してdudaに不快だと苦情入れたがまだcm流してやがる。みなさんも                                                bpoやjaroなどいろんなところに意見して欲しい。

  14. 匿名 より:

    気持ち悪い センスないcm 不気味でしかないよ。

  15. 匿名 より:

    不快なCM
    気分が悪くなる

  16. 匿名 より:

    めちゃくちゃ格好いいのに気持ち悪いって言ってるやつらのセンスを疑うから、それに乗れない人達はハイクラスの求人なんて要らないってことなんじゃないのか?w

  17. 匿名 より:

    本当に嫌いなcmです。二度と出てくんな

  18. 匿名 より:

    やっぱり小栗旬くんですよね??
    他の出演者さん、素敵なお顔されてるのに変に見えてなんか可哀そうな気がします。

  19. サトウタカコ より:

    誰だか想像させるCM
    面白味が有り
    こんなの有っても良いと思う 反対意見が多いが
    それだけ皆さん興味があるって事ですよね

  20. 匿名で より:

    兎に角、目を引く。良いと思います。

  21. 匿名 より:

    それなりに効果が有ったって事か?わざわざ自分も調べているし

  22. 匿名 より:

    何、目当て 不可解な、映像をいつまで流すのか? doda X こんなCMを 悪評でもそれなりに
    目立っているから、いいじゃないか とする会社にも 問題ありき
    早急に、差し替えるべきである。キモイ

  23. 匿名 より:

    目立ってこそのCMだとは思いますが、こんなに気持ち悪いのは初めて。思わず目を伏せてしまうCMというのもこれまで経験したことがない。夕食どきに流れてくるとチャンネルを変えます。TV局の人たちもお金には代えられないのでしょうね。残念。

  24. 匿名 より:

    このCMほんとに気持ち悪い

タイトルとURLをコピーしました