佐藤二朗 中越典子 芦田愛菜 寺田心 が出演する SUZUKI スペーシア のCM 「ザ・かぞく 海辺のウクレレ/夕方」篇

未分類
未分類
スペーシア | スズキ
快適も安全も楽しいも、すべてが新しくなりました。新型スペーシア/スペーシアカスタムの魅力をご紹介しています!


佐藤二朗 中越典子 芦田愛菜 寺田心 が出演する SUZUKI スペーシア のCM

「ザ・かぞく 海辺のウクレレ/夕方」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. yumi より:

    寺田心君、随分身長伸びていますよね。愛菜ちゃんも綺麗になって日々お二人の成長が拝見できて嬉しいcmです。

  2. 匿名 より:

    寺田心くん、成長して見違えました。

  3. ゆゆゆ より:

    心くんが大人っぽくなって、しかもかなり背が伸びてる!
    まなちゃん越されちゃったね!

  4. リスるん より:

    芦田愛菜ちゃんのウクレレと弾く姿がとても素敵で大好きなCMです。
    この家族でドラマをつくったら楽しそうだなぁと思いました。
    車のナンバーが8020で
    お父さんの職業は歯医者さんなんでしょうか?
    是非観てみたいです。

  5. ちん より:

    夕日バックの走行シーンのロケ地は西伊豆土肥のサンセットブリッジです!

タイトルとURLをコピーしました