近藤春菜 が出演する リクルート じゃらん のCM 2022年8月 じゃらんスペシャルウィーク♪ 「わくわくな旅」篇「2人でお得旅」篇

未分類
未分類
じゃらんスペシャルウィーク!期間限定セール【じゃらんnet】
じゃらんスペシャルウィーク開催中!ホテルや旅館の宿泊がお得になるクーポンやじゃらん限定プランが盛りだくさん。さらに無料宿泊&利用券が当たるチャンスも!お得なじゃらんパック・遊び体験予約・レンタカー・海外で使えるクーポンも配布中!


近藤春菜 が出演する リクルート じゃらん のCM

2022年8月 じゃらんスペシャルウィーク♪
「わくわくな旅」篇
「2人でお得旅」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    ナレーションがどなたか気になります

  2. 匿名 より:

    なぜ春菜を使うのですか?気持ち悪いと感じるのは私だけ?

  3. 匿名 より:

    春菜が気持ち悪くてたまらない。性格が全身に現れてるんだろね。

タイトルとURLをコピーしました