つるの剛士 が出演する バイク王 のCM 「126cc以上CP」篇。

未分類
未分類
CMギャラリー | バイク王
バイク王制作のCMの紹介ページ。CMキャラクターのつるの剛士さん出演最新CMなどをご覧いただけます。

つるの剛士 が出演する バイク王 のCM

「126cc以上CP」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 中島康博 より:

    ロケ地はどこですか?
    日本だと阿蘇山だと思いました。

  2. 匿名 より:

    この背景の山はどこですか?

  3. 近藤近衛 より:

    バイク王の背景の山はどこですか?

  4. バイク好き より:

    まず、ロケ地は熊本県阿蘇市でしょう。見晴らし良い峠で休憩するライダー役と説明があったので、箱石峠だと思います。

  5. バイク好き より:

    熊本県阿蘇市の箱石峠だと思います。

  6. おひょひょ より:

    この曲の本家ってなんで名前ですか

  7. 匿名 より:

    有難う御座います
    スッキリしました

タイトルとURLをコピーしました