安藤サクラ が出演する 積水ハウス のCM「幸せって」篇

未分類
未分類
家に帰れば、積水ハウス。|積水ハウス
家に帰れば、積水ハウス。を紹介いたします。1970年に生まれた「積水ハウスの歌」は、2010年の創立50周年を機に新しい歌詞に改め、そして2022年、積水ハウスの歌 2022バージョンが完成しました。


安藤サクラ が出演する 積水ハウス のCM

「幸せって」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    歌ってる歌手は誰ですか?

  2. 匿名 より:

    森山直太朗さんではないかと思います。

  3. 匿名 より:

    やっぱりや~~~ん!今 初めて聴いた!遅いよねw直太朗とサクラさん(*´˘`*)♡

  4. 匿名 より:

    八代亜紀のもこれも、歌声はこの曲に合っていない。

    どいつもこいつも聴きづらい、あのくだらんタマホームのCM
    みたいにならないでくれ。

  5. 匿名 より:

    森山直太朗だろうだろうと思いながらも、ワンチャン村上佳佑なんじゃないかと思って調べてみたら、直太朗だった。どっちも好き。

タイトルとURLをコピーしました