渋川清彦 中村優子 らが出演する 伊藤忠商事 のCM 暮らす。愛する。商いする。「衣食住物語_2022夏」篇

未分類
未分類
アクセスしようとしたページは、見つかりませんでした。|伊藤忠商事株式会社
伊藤忠商事株式会社の「404ページ」についてご紹介いたします。伊藤忠商事は繊維、機械、金属、エネルギー、化学品、食料、住生活、情報、金融の各分野において幅広いビジネスをグローバルに展開する大手総合商社です。

渋川清彦 中村優子 らが出演する 伊藤忠商事 のCM

暮らす。愛する。商いする。
「衣食住物語_2022夏」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 塚田 より:

    オリジナルより残る歌になってますね。歌手はどなたなんでしょうか。公式サイトでは分からなかったのですが。

  2. かさ より:

    このロケ地はどこですかね

  3. 匿名 より:

    伊東市末広町です。うちの近くです

  4. 匿名 より:

    私も、どなたが歌ってるのかお名前知りたいです。
    とても透明感のある声質が心地よく耳に残ります。

  5. たっちゃん より:

    浴衣を着せてあげてるお母さん役の方は誰ですか?

  6. 匿名 より:

    このコマーシャル、大好きです。
    自然な感じのやり取り、温かさと優しさを感じます。
    中村優子さんの大ファンです。

  7. 匿名 より:

    渋川さんがイカで1杯って、とてもホッコリしました。写真の奥様は中村さんなのでしょうか?大好きなCMです。

  8. 加藤 真規子 より:

    凄く自然に描かれていて、優しくて懐かしい気持ちになります。初めて観た時から、良いCMだなぁ。と思いました。

  9. 岡田久枝 より:

    伊藤忠のコマーシャル、自然で大好きです。ストーリー、役者さん、歌、さすが、伊藤忠!私の故郷が創設者のすぐ近くで、誇りでもあります。上質なコマーシャル、良いなぁ!

タイトルとURLをコピーしました