OWNDAYS のCM 「OWNDAYS ダンス」篇。

未分類
未分類
メガネ通販のオンデーズオンラインストア|眼鏡(メガネ・めがね)、サングラス
全世界13カ所の国と地域で展開するメガネ専門店、OWNDAYS(オンデーズ)オフィシャル通販サイトです。豊富な商品を取り扱い、どんな度数でもレンズは無料!メガネ業界最高水準の手厚い保証とアフターサービスでお求めも安心です。


OWNDAYS のCM

「OWNDAYS ダンス」篇

が公式チャンネルで公開されています。

2022年11月20日 追記:
当ブログのコメント欄では賛否両論渦巻いていますが、第二弾がオンエアされています。

OWNDAYS のCM 「OWNDAYS ダンス」篇 の第2弾。
OWNDAYS のCM 「OWNDAYS ダンス」篇 の第2弾 が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    なんか…好き。

  2. 匿名 より:

    マジでこのブス誰なん?
    最後のアップがマジでキショい

  3. 匿名 より:

    ほうれい線に目がくぎづけ〜

  4. 匿名 より:

    普通にかわいい

  5. より より:

    いえいえ、かわいいと思います
    オンデーズでメガネ買ったほうがよいのでは
    ふし穴なら必要ありませんが…
    前のcmの方と同じですよね
    次回も期待してます
    頑張ってください
     

  6. 匿名 より:

    女優さんよりも、この歌声が生理的に受け付けんとです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  7. 匿名 より:

    最初の女が着てる服が脇が見えるのがなんかいい

  8. 匿名 より:

    毎回、消音するぐらい歌声が不快。

  9. 最強さん より:

    普通に可愛いしスタイル良いでしょ笑
    自分が恵まれてないから僻む人が多いですねぇ
    ただ歌声はイライラする

  10. 匿名 より:

    すごく良い!

  11. 匿名 より:

    マジで可愛い。もっと出てほしい。

  12. 匿名 より:

    こんな可愛い子会社にいたら、テンション上がる。顔もダンスもサイコー。

  13. 匿名 より:

    このCMが流れるたんびにいちいち反応してしまうw
    クセになるダンスと子供っぽい歌声がかわいくていい!
    あえて口を閉じて演じているところがポイントかな。

  14. 匿名 より:

    最初の女性の脇が見えてるってバカが居るけど、どう見ても下に着てる服だけど?

  15. 匿名 より:

    顔も可愛いし、歌声もとても良いし、とても良い女優さんですね!これから楽しみにしていますよ♪

  16. 匿名 より:

    このcmが流れるとチャンネル変える。なんでか分からないけど鳥肌が立つくらい気持ちが悪い。オンデーズは早く違うcm作ってこのcm放映されなくなってほしい。

  17. 匿名 より:

    ブサイクおばさん達が嫉妬してて草

  18. 匿名 より:

    この女優さんにケチを付ける人たちの顔を見てみたいわ。相当な美人さんなんだろうな

  19. 匿名 より:

    音楽、声、顔の順で嫌い
    とりあえず「ここでメガネつくろう」とはならない

  20. 匿名 より:

    顔、ダンス、歌の順で好き
    とりあえず「ここでメガネをつくろう」と思い今日買ってきた

  21. 匿名 より:

    男ですけどこの女性を美人と言える程教養がなくてすみません。でもメガネはいいかもしれないのでCMが変わったら考えようと思います。このCMは好き嫌いありそうです、僕はキモイと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

  22. 匿名 より:

    男ですけどこの女性を美人と言える程教養はありませんがメガネは別だと思いますので問題ないCMと認識してます、歌はマイナスだと思いますので早く更新されるといいですね!ほうれい線は気になりますが一般的にはマシな方だと思います!

  23. 匿名 より:

    たぶんこれは口が気持ち悪いんだな。

  24. 匿名 より:

    エンドウアリサさん
    私も眼鏡より口元にしか目がいかず、ちょっとなぁ…と思ってました。
    がっ!!Twitterでみる本人は えぇっッッΣ(゚д゚|||)てくらい めっちゃかわいいですよ。掛けてる眼鏡も似合ってるのに。
    なぜ、こんなCMに仕上げたのが謎です

  25. 匿名 より:

    このcm,大ッ嫌い。なぜか不愉快な気分になる。タレントのアップも動きも気持ち悪い。ヤメて!

  26. 匿名 より:

    めっちゃかわいい

  27. 匿名 より:

    美人な方ではありますが、アップと表情が私も不快です。CM頻度もエグいですし、ほんとローカルはセンスない。

  28. n.nakamura より:

    しつこいと胸糞悪くなる。
    嫌いなCMの商品は買わない。

  29. 匿名 より:

    今流れているCMの中で2番目に嫌いなCMです。 しつこすぎてウザイ!
    ちなみに一番はポカリの羊と豚娘。

  30. 匿名 より:

    cmの女性が気になっていろいろググりました。
    とくに美人さんとは思いませんが、ダンスと合わせてちょっとクセになる感じ。
    メガネの方は最近別のお店で新調したばかりなので、またいつか機会があれば…^^

  31. より:

    お前がだれだよ

  32. 匿名 より:

    鬱陶しいリズムに乗せて社名繰り返す中、全パーツ主張ぎみの女性がアップの『したり顔』が受け付けないCM。キライなCM久々。

  33. 匿名 より:

    初めてCMの出演者をネットで検索しました。
    それほど気になりました。
    何度も見れます。

  34. 匿名 より:

    女性はキレイかもしれんが顔が怖い。
    曲がうけつけん。
    CMがやたら多い。
    結果、キライ。

  35. 匿名 より:

    目と口の間が長く見えるのはメガネのせい?

  36. 匿名 より:

    なんだかすごい言われようだけど何か実害でもあったのかな?
    私はすきなcmだけど。

  37. サガワドモカズ より:

    女優さんも普通に可愛いし
    何より頭に残るリズム。
    振付も特別な事やってる訳ではないが何か癖になる感じ。
    私はセンスいいCMだと思う。

  38. 匿名 より:

    女優さんは好き。可愛い。
    けど、CMがなんか違和感というかちょっと怖い感じ。不気味に感じてしまった。早く別の感じのCMに変わればいいのにな…。

  39. 匿名 より:

    女優さんは好き。服もメイクも可愛い。
    ただCMの感じがちょっと、なんか違和感というか…不気味?に感じて。
    流れてるとすぐ変えてしまう。
    早くこの方のでまた別の感じのCMに変わってくれたらいいのにな…。

  40. 匿名 より:

    ブスたちがほざいてるわ

  41. 匿名 より:

    たぶん綺麗な人なんだろうけど表情が不快すぎる
    タレントや俳優と違うとこなんだろうね 
    cmかかるたびに目を瞑るくらいに不快な表情

  42. kitarou1957 より:

    このCM、ついつい見入る。いいよ。右側の青のスーツ姿が1番いい。

  43. 匿名 より:

    気持ち悪い。不快。
    すぐチャンネル変えます。
    可愛いと言ってる人は、
    目が悪いと思うのでどうぞ
    オンデーズで眼鏡を買って下さい。
    私は、ここでは、買う気が起きません。センスないCM 。

  44. 神様 より:

    お前ら悪口やめろ。
    嫌われるぞふざけんなカス

    イライラするからやめろ

  45. 匿名 より:

    嫌いなCM

    • 匿名 より:

      僕も嫌い。気をひく為の歌を作るのは
      CMの観点としては当たり前だが、
      チラ見してしまうので、イライラする。オンがアンに聞こえるし、意図的だ。僕は女にモテた方だが、女優さん
      歯が出ているのか、口がモゴモゴしている。あれを美人と定義するなら、石原さとみは、神レベルだろう。
      決してブスではないが、テレビに出る
      女優としてはアンチが出る事は否めない。顔アップにする企画をしたのが、
      かわいそうである。いわゆる、ブスが可愛いと自覚している行為が皆、否定したがるものである。

  46. 匿名 より:

    このCMが嫌いな奴等は性格歪んでるな!
    見てて心が踊るけど(●´・з・`●)

  47. 匿名 より:

    僻んでる性格クソなやつ多くて草

  48. 匿名 より:

    めちゃきになって久々にCM調べた。
    私は、いいと思うけどなー。
    好みは色々ですねー。
    CMは、強制的に流れてきますからねー
    CM見れるってことは、みなさんTV見てるんですねー
    NHKの受信料ちゃんと払ってますかーw

  49. 匿名 より:

    同じく不快に感じました。女優さんも美人だし、曲もこれと言って特徴もないし、ダンスもよく見る程度。背景も特徴ないし。でもなぜ不快なのか、なぜか心理的にそう言う作りになってるのかを心理学者が一度研究してほしいです。

  50. 匿名 より:

    akracing のしつこさと同じで、短期集中洗脳だろ?
    気持ち悪い連呼声と、イラつく顔

  51. 匿名 より:

    三人ともメガネが似合ってない

  52. 匿名 より:

    YouTubeでも流れてきて不快
    ほうれい線がくっきりしてて年齢不詳感が凄い

  53. 匿名 より:

    気持ち悪いCM
    特に女優のドヤ顔・・・うざい!

タイトルとURLをコピーしました