伊藤沙莉 が出演する ダイハツ ムーヴ キャンバス ストライプス のCM 「はじまり」篇 「それから」篇

未分類
未分類
【公式】ムーヴ キャンバス トップページ|ダイハツ
ダイハツ ムーヴ キャンバス公式サイトです。製品の詳細情報をはじめ、オンライン見積や店舗検索、試乗予約もこちらから。


伊藤沙莉 が出演する ダイハツ ムーヴ キャンバス ストライプス のCM

「はじまり」篇
「それから」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    場所は何処ですか

  2. 匿名 より:

    ダイハツさんの場合、通常は公式のCMのページに撮影場所の記載があるのですが、今回のこのバージョンについては公式サイトに記載がないので、あまり積極的に開示したくないのではないかと思います。どうしてもの場合は、広報に問い合わせられるとよいとおもいます。

  3. 匿名 より:

    おそらくですが、このシリーズは車のナンバーでロケ地が確認できるのでは…
    ちなみに伊藤沙莉さんのは「北杜」とあるので山梨県北杜市のどこかではないでしょうか。あくまでも推測です。

  4. 匿名 より:

    ダイハツムーブの「はじまり編」は、九州の阿蘇には間違いないようですが、背景が一瞬しか写ってないので、場所の詳細は特定できません。

  5. 匿名 より:

    南阿蘇の、のほほんカフェ ボワ・ジョリ?

  6. 匿名 より:

    すごく北杜市らしいなぁ、こんな風景いっぱいあるなぁと思ったらプレートが北杜。初めて見た時からそう思っていました。違っても北杜市ってこんな感じのところです。

  7. 匿名 より:

    それから編に使われている曲は何ですか?

  8. 匿名 より:

    八ヶ岳の山並みだなあと思ったら、やっぱり北杜市ですね。

  9. 匿名 より:

    ナンバーは北杜市ってなってるけど、これは熊本県阿蘇市で撮影されてます!
    地元民です!

  10. 匿名 より:

    ほくとではありません、二本とも熊本県阿蘇郡南阿蘇村です
    山の形から噴火した様に見えます

  11. 匿名 より:

    北杜という地域車のナンバーはありません。山梨ナンバーになりますす。

  12. 匿名 より:

    北杜市というナンバーは無いからです

  13. 匿名 より:

    一瞬、『おや、福原愛ちゃんが醜聞にもめげず日本でCM稼ぎし始めたのか』と思った。

  14. 匿名 より:

    南阿蘇のほほんcafeボワジョリです
    地元食材を使った美味しいプレートで
    とっても素敵なカフェですよ╰(*´︶`*)╯♡

タイトルとURLをコピーしました