若葉竜也 らが出演する Amazon Prime のCM「いちばんの特典」篇。

未分類
未分類
Amazon.co.jp: Amazon Prime


Amazon Prime のCM

「いちばんの特典」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    意味がわかりません。

  2. 匿名 より:

    前回の夫婦のCMは理解できたのですが、私も今回のは理解できません。Webでもかなりイミフでヒットするようで、そんなCM流して意味あるんですかね。不快になってチャンネル変えちゃいますけどね。

  3. 匿名 より:

    サラリーマンで忙しく働く独身男性が、自分の子供時代に父と山登りした写真を見つけて、ふと週末に山登りをしようと思い立った話。大自然に触れて、非日常的な時間を過ごす事で心が洗われて涙が溢れています。アマゾンプライムを使えば、すぐ必要な物を届けてくれるので、わざわざ買い物に行く必要がなく、その分の時間を有意義な事に使うことができるよ、という話だと思います。印象に残る素敵なCMです。

  4. 匿名 より:

    CM見るたびに 共感してます。
    私も 少し前に 森の中 ぼーーと
    しました。
    日常の忙しさや 嫌な事いろいろ 忘れられて さわさわと吹いてくる風にさえ 
    ホッとしました。
    CM見るたびに その時の事思い出して 大好きなCMです。

  5. 匿名 より:

    このCMのドラマは好きなので いつも楽しみに見ています。今回のものは どういう筋書きかがわからず
    筋書きをあれこれとても考えました。 今日初めて理解できました。もっと早くればよかった。笑い

タイトルとURLをコピーしました