都道府県民共済 のCM 「中身を見極める」篇 「ムダをなくす」篇

未分類
未分類
約束に、まっすぐ。|都道府県民共済グループ
都道府県民共済グループは、人から人へすすめたくなる保障をめざし、手頃な掛金や、共済金のすみやかなお支払いにこだわり続けています。大切な人にすすめたご加入者のリアルな声を、ぜひチェックしてみてください。


都道府県民共済 のCM

「中身を見極める」篇
「ムダをなくす」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. オトマイマY3 より:

     「中身を極める」篇の紺スーツの方とサイボウズcmのレクチャーを受ける方は同じ人ですよね、誰ですか?、なんかギャップがオモロイです。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそうですよね?
    上谷圭吾さんという俳優さんだと思います。

タイトルとURLをコピーしました