梅沢富美男 が出演する ロート製薬 ハレス のCM「サロン・ド・ハレス」篇

未分類
未分類
ハレス®薬用ハミガキ・口内薬 | ロート製薬
腫れて痛い、ぐらつきが気になる、そうなる前に、ハレス!本来の強い歯ぐきのために。ロート製薬公式サイト


梅沢富美男 が出演する ロート製薬 ハレス のCM

「サロン・ド・ハレス」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. fujita chieko より:

    梅沢富美男のCMは不快になる。何か不潔感を感じる。

    • 鈴木ルミ より:

      私も気持ちが悪いです。
      梅沢富美男さんの事が嫌いではないのですが、誰でも口の中には菌が沢山です。口の中に指はダメです。テレビでのコマーシャルは見たくなくても見てしまいます。お願いなのでやめて欲しいです。

  2. かんちゃん より:

    気持ち悪い‼️放送やめろ!

  3. かんちゃん より:

    気持ち悪い‼️放送
    やめろ!

  4. 匿名 より:

    ハッキリ言って、気持ち悪い!コロナ禍なのに、指くわえてる。それが美容師なんて、論外!視聴者バカにしてるとしか思えない。このCM採用した会社、信じられない。

  5. ( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ より:

    口に指入れて本当にキモイ。
    ご飯吐いた

  6. 匿名 より:

    口の中に指を入れて汚い

  7. ぴよこ より:

    どうしてこんなCMが流れることに不快感

  8. 匿名 より:

    コロナ禍でジジイが指咥えてるなんて信じられない。
    コロナ禍じゃなくても気持ち悪い。
    不潔すぎて商品が何なのかさえ頭から飛んだ。

  9. やんちゃGee~ より:

    スポンサーの常識 疑う 最悪CM!
    制作側も 常識のアドバイス出来ずの 非常識さに あきれるばかり・・・

  10. 匿名 より:

    梅沢さんが悪いのではないのですが、指をくわえ女性に近づく‥コロナ禍もありますが普通に不快感。何度見ても気持ち悪いです。
    これはハッキリ言って最悪‥

  11. 匿名 より:

    気持ち悪いって思ってるの、私だけじゃなかったんだ。と思った。
    食事時は観ないようにしています。

    • 匿名 より:

      全く同じことを書き込もうと思ったら既に書かれていて笑った。
      自分が潔癖っぽいのかと思ったけれど、やっぱりこのCMは気持ち悪くて不快ですよね。みんな同じこと思っていたんだなぁ。

  12. 匿名 より:

    すぐに放送やめて下さい。
    不快でしかないです。

  13. 匿名 より:

    私も本当に不快です、そして、最後口に入れてた手で女性の肩に手をかけてます放送しないで欲しい。

  14. 匿名 より:

    とにかく気持ち悪い!

    早くやめた方が良い。

  15. らこたん より:

    梅沢さんも、よくもまあこんな演出のCM、引き受けたもんだ!

  16. 匿名 より:

    女の人が梅沢に裏拳入れたら面白いのに^^

  17. 匿名 より:

    口内の清潔を保つ商品を汚してしまう様でCMが流れると不快感しか残らない為、見直してほしいです。

  18. ジージ より:

    梅沢ジジイが指を咥えてるだけでも気持ち悪いのに、女性に顔を近づけて最後に唾液の付いた手で肩を触ってる。汚いし臭いし、よくこんなのをCMで使うよな。早いとこ止めて欲しい!

  19. ジージ一 より:

    梅沢ジジイが指を咥えてるだけでも気持ち悪いのに、女性に顔を近づけて最後に唾液の付いた手で肩を触ってる。汚いし臭いし、よくこんなのをCMで使うよな。早いとこ止めて欲しい!

  20. 匿名 より:

    炎上させることが目的でないやら、
    誰にもメリットない。気持ち悪い、やめて。

  21. 匿名 より:

    気持ち悪い

  22. 匿名 より:

    製薬会社は清潔のイメージが大切 ハレスのCMはあまりに気持ち悪く作られていて仮にそれが狙いだとしてもインパクトを超えて嫌悪感に繋がる 不快感だけが残って宣伝費を投じているロート製薬が可愛そう

  23. 若本美津子 より:

    みんなそう思ってたのね。
    本当気持ち悪いから、やめて‼️

  24. 大友 より:

    梅沢さん好きだけどこのcmは不潔で気持ち悪い。商品は頭に残らないが不快な気分だけが残る

  25. 匿名 より:

    今、一番不快なコマーシャルです。

  26. 匿名 より:

    不快に思い、検索してたらここに辿りつきました。指を咥えたおじさんが女性の顔のすぐ後ろにいるのも気持ち悪いですし、このご時世に衛生観念どうなってるんでしょう、と不快でしかないです

タイトルとURLをコピーしました