谷花音 が出演する MSD製薬 子宮頸がん予防啓発キャンペーン のCM 「今、はじめよう。子宮頸がん予防」篇。

未分類
未分類
子宮頸がん予防
子宮頸がんは予防する方法があります。それは「HPVワクチンの接種」と「子宮頸がん検診」です。女性たちの未来を守るために、今からできることをしていきましょう。このサイトは、MSD株式会社が運営しています。


谷花音 が出演する MSD製薬 子宮頸がん予防啓発キャンペーン のCM

「今、はじめよう。子宮頸がん予防」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. オケタカヒロ より:

    子宮けいがんで奥さんが亡くなりました。
    CMの回数を減らして下さい。
    見たくないです。

    • 匿名 より:

      奥様がおなくなりになられた悲しみは言葉にならぬ程深いでしょう
      その悲しみに沈んでしまう人が更に増えぬようにするためのCMですので、もし不快に感じる部分があるのなら手元にあるチャンネルで画面を切り替えてみては?

  2. 阿江美知子 より:

    CMで『お母さん』と呼び掛けはいかがなのかと思います。親がいない場合とかありますよね。

    • 匿名 より:

      この人いうのは言葉の配慮という言葉狩りだと気付くのはいつだろう
      はやくその負の吐き溜から這い上がれることを心より祈っています

  3. 阿江美知子 より:

    『お母さん』と呼び掛けはいけません。

  4. りな より:

    子宮頸がんで少しでも悲しい思いをする女性が減りますように。最近まで積極的摂取を取りやめてたのでこうやってワクチン接種や検診の呼びかけをするようになって良かった。
    正しい情報を知り、予防接種が進む事を願います。

  5. 匿名 より:

    神田沙也加に、にてない?

  6. 匿名 より:

    クレーマーばっかりでひでぇな

  7. 西原代志子 より:

    初めての子宮頸がんワクチンを受けたい。

  8. 匿名 より:

    嫌ならテレビ観んなよ。

  9. 匿名 より:

    子宮頸がんは、男性から移されることが多いのです。女だけがワクチンをうち、副作用に悩まされるのはなぜなのか。おかしいCMです。

    • 匿名 より:

      確かに男からうつされる病気だけど
      『女だけがワクチンをうち、副作用に悩まされるのはなぜなのか。おかしいCMです』というのはどういった思考でしょうね
      これは女性を守るためのCMなのに…
      貴方がミサンドリーなのはよく理解できます
      被害が大きい方の被害を出来るだけ小さくしようというのがワクチン接種
      男側は保菌していたとしても何のリスクもないからほっとかれるだけ
      それはもう男女差別とかでない

  10. 匿名 より:

    御社のCM苦手です。あの女の子におかあさんって呼びかけられるやつが苦手。女の子が苦手なのか、呼びかけが嫌いなのか、とにかく嫌いなので、CMを減らしてもらいたい。

  11. 匿名 より:

    頭のおかしいクレーマーだらけ

  12. はるら より:

    散々問題になった子宮頸がんワクチンの副作用は解決されているのでしょうか⁈ それを封印してCMされても…

    • 匿名 より:

      解決されることはありえないでしょう。商売だから。
      庶民と製薬会社とどっちを守るか、簡単の選択肢だ。
      庶民の問題を解決してもお金にならないに決まっている。

  13. 匿名 より:

    製薬会社がなぜ広告するか、分かるでしょうに。

  14. 匿名 より:

    子宮頸がんワクチンに限らず副作用はつきものだよね。
    なのになぜ子宮頸がんワクチンだけが、悪者になるのでしょう?

  15. 匿名 より:

    CMなくなってありがたいです。よかった。チャンネルを回せばとか見なければいいとかいう問題ではない、ある番組の中に嫌な人が出て来るなら見なければいいけど、見たい番組の隙間に入って来るのがCMな訳なので。子宮頸がんのワクチンそのものは別に悪いとか思ってないです。このCMが嫌いなだけ。知らない女の子に「おかあさん」って呼びかけられる気持ち悪さがあったので。

タイトルとURLをコピーしました