富士紡ホールディングス (フジボウグループ) のCM 「フジボウ合唱団」篇。

未分類
未分類
富士紡ホールディングス FUJIBO - The Focus on Innovation -
有機材料技術で未来を拓く、富士紡ホールディングス株式会社のオフィシャルサイトです。企業情報、ニュースリリース、株主・投資家情報、事業内容、採用情報などをご紹介しています。


富士紡ホールディングス (フジボウグループ) のCM

「フジボウ合唱団」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    少年少女の 可愛い歌声に 癒されます。
    大好きなコマーシャルソングです。
    特に 少年が にこやかでかわいいです。
    いつまでも その可愛く優しい笑顔を忘れないでください。

  2. 匿名 より:

    かわいい❗とにかく男の子が可愛くて笑顔になれます。

  3. 匿名 より:

    男の子の笑顔が、愛らしくて
    とてもかわいいですね。
    母も私もお気に入りです。

  4. 匿名 より:

    男の子の笑顔は最高にかわいいですね。ネットで探して何度も見てます。

  5. 匿名 より:

    最初は女の子かと思って見ていましたら、真ん中の子は男の子だったのですね。かわいいですね

  6. 匿名 より:

    左の男性は谷原章介さんに似てるなあ。

  7. 匿名 より:

    何の替え歌ですか?

タイトルとURLをコピーしました