パナソニック コネクト のCM「かなえよう。」篇。サプライチェーン全体の自律化がかなえる未来を映像化。

未分類
未分類
「かなえよう。」スペシャルサイト - パナソニック コネクト
「現場から 社会を動かし 未来へつなぐ」 パナソニック コネクトのパーパスを表現したCM 「かなえよう。」や、お客様の現場課題の解決に向けた共創のとりくみ、顔認証や、センシング技術などをはじめとしたテクノロジーで現場を再発明する事例などをご紹介します。


パナソニック コネクト のCM

「かなえよう。」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. アキヒロ より:

    皆んなが踊っている曲は何という曲ですか?すごくノリの良い曲で気になります。

  2. 匿名 より:

    KLFのwhat time is lovEです。

    • アキヒロ より:

      色々調べてるのですがさっぱりわかりません。多分オリジナルの可能性があります。

  3. 通りすがりの者ですが より:

    パーパスCM 「かなえよう篇」の曲ですよね?
    私も調べているけど見つけられません。
    どなたか教えてくれるとありがたいです!

タイトルとURLをコピーしました