小栗旬 川口春奈 山田裕貴 が出演する サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール のCM「新!爽やか。」篇。ロケ地 山梨県「ほったらかしキャンプ場 Cafe: 山歩 SANPO」

未分類
未分類
ザ・プレミアム・モルツ|サントリー
ザ・プレミアム・モルツ ブランドサイト総合トップページ。プレモルの商品情報、キャンペーンなどをご紹介。素材や製法へのこだわりが他では味わえない“華やかな香り”と“深いコク”を引き出す。「そこまでやる。だから、高級ビール。」ザ・プレミアム・モルツ。


小栗旬 川口春奈 山田裕貴 が出演する サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール のCM

「新!爽やか。」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. サトウタケヲ より:

    CMの景色が素晴らしので僕も同じ場所で飲んでみたいのでロケ地教えてください。

  2. がおう より:

    ロケ地はどこでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ロケ地どこですか

  4. 匿名 より:

    山梨県山梨市のほったらかしキャンプ場ではないかな?

  5. マッキー より:

    山梨県山梨市の「ほったらかしキャンプ場」ではないでしょうか?

  6. マッキー より:

    山梨県山梨市のほったらかしキャンプ場ではないでしょうか。

  7. 匿名 より:

    同じ所へ行って、ビール飲みたい

  8. マッキー より:

    ロケ地は山梨市のほったらかしキャンプみたい。

  9. 匿名 より:

    阿蘇 うちのまきかな

  10. 匿名 より:

    なんとなくですが、長野県ぽい雰囲気あるなぁ…

  11. 匿名 より:
  12. 西田敏文 より:

    たぶん長野県伊那市でわ。

  13. 匿名 より:

    白馬かな?

  14. 匿名 より:

    ほったらかしキャンプ場じゃないでしょうか

  15. 匿名 より:

    山田サンの背後の山って大蔵経寺かな!?

  16. musshan より:

    ロケ地知りたーい行きたーい

  17. 匿名 より:

    白馬ではないです。甲府盆地が見えるのでほったらかしキャンプ場かと。

  18. 匿名 より:

    ほったらかしキャンプ場の新しくできたカフェ
    SANPOですよ

  19. 匿名 より:

    ほったらかしキャンプ場のカフェだと思います。

  20. 匿名 より:

    山梨市の住民です。甲府盆地です。甲州市の塩の山が見えます。西関東自動車道も見えます。ほったらかしキャンプ場のCafe:山歩きSANPOだと思います。

  21. 山梨市の住民です。西関東自動車道ではなくフルーツラインかもしれません。
    「山歩き」ではなく「山歩SANPO」でした。

  22. musshan より:

    皆さん、ありがとうございます!一日過ぎたら場所判明❣️スッキリしましたSNSって凄いですねほったらかしもゆるキャンで流行りすぎてしまい、なかなか行けませんが、いつかは行ってみたいです❣️あらためてありがとうございました。

  23. 匿名 より:

    ほったらかしキャンプ場で撮影しているのを見ました。

  24. 匿名 より:

    こんな質問、ほったらかしたらいいよ。

タイトルとURLをコピーしました