武田薬品工業 のCM 「iPS細胞」 篇。”世界に尽くせ、タケダ。”

未分類
未分類
世界に尽くせ、タケダ。
世界のどこかで薬を待っている患者さんのために、自分たちができるすべてをかけて革新を追求し続ける、タケダのストーリーを発信する特設サイトです。


武田薬品工業 のCM

「iPS細胞」 篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    1番上の綺麗に区画整理された街は何処ですか

    • douganow より:

      バルセロナではないかと思います。

      • 匿名 より:

        追加情報です。
        バルセロナのサグラダ・ファミリア付近から、南西方向へ移動しながら俯瞰しています。画面左下の通りの交差にはPlaza de Mosén Jacinto Verdaguerという広場が見えます。

  2. 匿名 より:

    このCMのナレーションはどなたかを教えてください! この声がとても好きです。。

  3. 匿名 より:

    最後の空撮はどこの都市で、そこな映る切頭三角柱のカーテンウォールの建物について情報があれば、お知らせください。

タイトルとURLをコピーしました