Google Pixel 6 Pro のCM 「長時間バッテリー」篇。見た人の反応いくつか。

未分類
未分類
Google Pixel スマートフォン - Google ストア
Shop the latest Google Pixel smartphones, Pixel 8, Pixel 8 Pro, Pixel 7a. The only phones engineered by Google. Get more done throughout your day and enjoy new ...


Google Pixel 6 Pro のCM

「長時間バッテリー」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    この二人の関係性は付き合っているのですか?

  2. 匿名 より:

    キモ過ぎてムリ

  3. 匿名 より:

    マジでキモい
    多様性?なのか知らないが、私からは見たら見たくないCM。普通に不快。

  4. 匿名 より:

    なにがキモいのか知らんけど
    お前らの常識を世界の常識と思ってる方が
    キモい

  5. 匿名 より:

    そもそもここにたどり着いたってことはそれだけ意識する何かがあるんですね、
    確かにずっとこのcmだけだと流石にうんざりしそうだけど、彼らの想い、可愛いじゃないか

  6. 匿名 より:

    このカップルは周りが引く位物凄くイチャイチャしてる訳でもなく、「何度目のおやすみだよ♪」とか何度も電話を切ろうとしたけどついつい長く話しちゃってる可愛さがあるのにキモいとか酷すぎます。偏見はよくありませんよ。
    この爽やかイケメン二人をキモいとか言ってる人の顔面偏差値とスタイルはどうなんですか?この人達より上なんですか?同性愛をキモいと言うのはあなたのその顔と体型をキモいと言われるのと同じという事に早く気づいてください。偏見はよくありませんよ。

    • 中谷早希 より:

      この男性は、モデルさんですか?名前を知りたいです。どうぞ宜しくお願い申し上げます

  7. 匿名 より:

    このカップルは 仮想カップルですか? 
    実際存在ですか? 本物ならインスタやツイッターなど知りたいです。かっこいい

  8. 匿名 より:

    多様性の押し付け。
    そもそも他も含めてグーグルピクセルのCMの作り方、押しつけ方が嫌。
    少数派を知る・理解することと押し付けることは違うと思う。

  9. 匿名 より:

    コメントにも爽やかカップルだからキモくない、顔面偏差値()とか言ってる差別主義者おるやん。
    何が多様性なんだろうって思わされる。

  10. 匿名 より:

    同性愛を認めろ!と言う人、わたしにはロリコンを認めろ!見た目は男だけど中身は女だから女風呂に入れろ!同じにしか感じない  
    ほんとに気持ち悪い

  11. 匿名 より:

    被害者がいる犯罪を予兆させるものと単なる性的嗜好が少数派のものとの区別がつかないのか
    残念な頭な上に攻撃的で存在して欲しくないな

  12. 匿名 より:

    このCMをどう感じるかは自由だけど、ネガティブな感情を抱く人は今後遥かにストレス溜まる機会が増えるだろうからむしろ応援してる。

  13. 匿名 より:

    以前だったら普通に男女のカップルでやったCMだと思うのだが、ゲイカップルはやっぱ無理。
    キレイ事言ってる奴って、もしノーマルセクシャルだと思ってた男友達からいきなり「好きだ!」って押し倒されたらどうするの? 「多様性」なんて意味不明な言葉で片付けられるの?

    • 匿名 より:

      友達だと思ってた相手から急に押し倒されることのキモさは同性異性関係ないだろ。
      異性愛者同性愛者関係なく自分の好意押し付けるのはその人間がキモいだけ。

  14. 匿名 より:

    LGBTへの偏見や差別。なくなってきたといえど、言わないだけで偏見や差別意識を持っている日本人はまだまだ多いのが現実。
    男女のカップルと、女同士、男同士のカップルに違いはなく、自分と違うからキモいとかいう人は変わらないと思う。

    全くもって気にもならないが、人それぞれ。誰に迷惑かけるわけでもないから自由で良い。

  15. 匿名 より:

    差別はいけません。ですが区別がついていない事は更なる問題ではないでしょうか。今後もしも同性愛がスタンダードになってしまった場合の社会におけるリスクを考えると、あまりに強い擁護はそのリスクを理解した上なのか疑問に思います。認める事と応援することは違いますから、過度な擁護を見るとあえて敵を増やしにかかっているように思えて同性愛者側の立場にとっても不利なのでは?と不思議に思います。
    私はこのCMのやり取りが男女だったとしてもわざわざ見せてくれなくていいと感じうざったいのに、ましてや男性の相手が男性というマイノリティーさで目を引こうというあざとい意図が嫌いです。同性愛に関しては友達にも多いですし、否定も肯定もありません。

  16. 匿名 より:

    ゲイキモいし、歩きスマホだし
    マジで頭おかしいCM

  17. 匿名 より:

    スキップ出来ないし、しつこく表示されるのでもううんざりなCM

  18. 匿名 より:

    最初は気にならなかったけど、頻度と長さの割に飛ばせないからまたかよってなってきて
    今はCM流れた瞬間に別動画に切り替えて強制的に見ないようにしてる
    とりあえずGoogleのスマートフォンは買いたくないなとは感じる様になったかな

  19. 匿名 より:

    飛ばせないのが1番クソ
    見たくもないホモのイチャイチャを見せつけられて
    うんざり、絶対このスマホは買わねえ

  20. 匿名 より:

    異性にしか魅力を感じない自分からしたらキモいだけのcm
    多様性だのなんだの最近は良く聞くしそういう人達がいるのもわかるがその押し付けがやかましく感じる
    とりあえず色んな人がいるのはわかるが自分の範囲には入ってこないで欲しいしというのが正直な気持ち

    それと本来生き物の持っている種を残すための秩序にそぐわないのは紛れもない事実なので言い方は悪いが種としては欠陥品だと思う

  21. 匿名 より:

    ハリソンは海側に住んでる
    ハリソンは日本語の訛りから二か国語が話せる。
    2人離れて暮らしている
    どちらかが新幹線の通らない県に住んでいるか、メイン都市からは離れている田舎に住んでるんだね。

    髭があるから金曜や土曜日が休日じゃなくサービス業かもしれない。 同業率高しだし、同棲してたね。まだ寝る時間じゃないの知ってたからゴネたんだね。

    そもそもアカウト見たらカップルだよね!

  22. 匿名 より:

    多様性のテストだよ。本能からしたらありえないw

  23. 匿名 より:

    多様性はいいんだけど、わざわざ意味不明にマイノリティを無理やり登場させる必要ないんじゃないの?
    例えば普通に日常を描いてるCMにダウン症患者を登場させるのって不自然と思わない?
    差別とかじゃなく、必然性がないのに唐突に登場させるのはやはり違和感しか感じない。
    違和感は自由だよね?
    それとも、「違和感すらも感じるな」とでも言うのだろうか。

    • 匿名 より:

      それも自由(まあ実際は自由というより社会規範の内在化だけど)、でもそう感じない人もいる。あなただけが不快なものを目にしなくていい特権を持つのもおかしいでしょ。痛みも幸福も分け合えばいいじゃない?

  24. 匿名 より:

    「ホモ嫌いの自分たちの権利も認めろ」という声も同情も理解もできるけど、一方で「LGBTQがないものとして扱われることに傷つく」というLGBTQの人たちの心情のあることも事実なのだから、どこかで折り合いをつけないとね?

  25. 匿名 より:

    異性だろうが同性だろうが、別に自分に全く関係の無い人同士が恋愛するしないに何をそんなにキモイとか
    わざわざ言ったりしてるのかが理解出来ない。ハッキリ言って自分の人生に全く関係無い人間同士が
    付き合った、別れたとかどうでもいいでしょ。
    生物としてーって言ってる人いるけど、人間以外の動物達でも同性愛はあるんだから身体について
    解明出来てないことが山ほどある現状で生物として云々は反論として成り立ってないでしょ。

    見ず知らずの他人の恋愛にグチグチ言ってる奴の方がよっぽど気持ち悪いわ

    • 匿名 より:

      ただでさえ価値観の合いづらい他人の恋愛をみせられるって不快でしかないよ。
      共感し辛い素材を出してあえて話題に差せ注目させる広告モデルだから
      正直に不快だと言ってる人に対して許容しろなんてなんて乱暴なんだろうと思う。
      むしろそっちのほうが思い通りな結果になってないからとグチグチ文句言ってて気持ち悪い。

  26. 匿名 より:

    特に押し付けとか多様性を認めろって内容のCMではないと思います。
    白人、黒人差別と何も変わらない気がしてコメント見てると悲しいです。
    同性愛者の方で、異性愛者がイチャイチャしてるCMを見てキモイと言う人はあまり居ないのが現状です。
    LGBTの人達も自分達を認めろと強く思っているのではなく、隠れて周りに気を使って生きてる人の方が多いハズです。キモイと言われるのも理解してるんで。
    何を思うのも自由ですが、異性愛者の方が偉いような考え方は古いですね

  27. 匿名 より:

    欠陥か、、、なりたくて同性愛になるわけではないのですけどね。
    普通であればと思うこともありますけど、どうにもならないのですよ、これは。
    いろんな考え方はあるのはわかってますし、生理的に無理な人はいるのもわかってるので、ひっそりとしてますけど。
    表立ってキモいとか言われると、ちょっと凹みますね。

  28. 匿名 より:

    CM飛ばせりゃここまでキモがられず叩かれず人々の記憶にも残らん、良くも悪くも

  29. 匿名 より:

    CMに対して意見を言うのはその人の考えとして尊重されるべきだけど、だからってキモイとか欠陥とか人を傷つけるような言葉を使うのは違くないですか?それは感想じゃなくて誹謗中傷だと思います、、。

  30. 匿名 より:

    このCMが仮に男女の会話で、何回目のお休みだよとか見せられても正直うざいよね。だからゲイカップル云々は自分には関係ないね。ただ一昔前はこんなCMはなかった分、LGBTアピールは感じられてなんかモヤッとする。実生活ではゲイだろうとレズだろうとバイだろうとその人の人間性で好き嫌いは決めてるつもり。

  31. シンちゃん より:

    何故キモイとか思うのかわからない
    他人を信頼して心許してなおかつ好意を持てるなんて素晴らしい事だと思います。このCM観る度気持ちが洗われます。

  32. 匿名 より:

    CM気持ち悪い。

  33. 匿名 より:

    キモいとか不快とか、心狭くね?「あ、そうなんだ。そういうCMなんだ。」でいいじゃん。動画広告うざいなら金払ってプレミアムにすればいいじゃん。

  34. sumi より:

    肯定する人も、否定する人も、どうでもいい人もいてそれも多様性で、多様性を認めるのも認めないのも自由だ。肯定も否定も声を荒らげて言うことでもない。自分の心で思いそれに従って行動すればいいだけのこと。

  35. 匿名 より:

    BLは嫌いじゃないけど、このCMの恋人特有?の甘えるみたいなからかうみたいな声や喋りがちょっと苦手だ。
    みんなどう思ってるのかなーと思って見にきちゃった。色々だね。

  36. 匿名 より:

    そもそも多様性は認めることじゃなくて、そういう人がいるってことを許容できる社会にしないといけないのにな。

    今は昭和じゃなくて令和だぞ?
    頭ん中アップデートしてこうぜ

  37. 匿名 より:

    どんな感想を抱くのも個人の自由・考え方の多様だと思うけど、誰かが傷つく言葉をあえて発するのは違うと思う。
    それが許されるのならば、他人を故意に傷つける人や暴力を振るう人も「多様性だからいいじゃん」になってしまう。

    気軽に考えを吐露しているつもりかもしれないけど、ネットに発信するということは、不特定多数に情報を流すということ。極端に言えば銃を乱射して人に当たっても、こんな所にいる方が悪いと言っているようなものだよ。

  38. 匿名 より:

    ただの企業の商売戦略に目くじら立ててあーだこーだ言ってまさに思うつぼ

  39. 匿名 より:

    本当吐き気する。
    ゲイはゲイで良いんだけど、俺は受け付けない。ただそれだけ。

  40. 匿名 より:

    話はズレるけどチェロ引いてる子に「めっちゃ素敵ですね」ってスマホでフランス語に翻訳してるCMもウザイ。
    スマホの機械音声で言われてうれしいかね???
    英語で言えば「How wonderful!」くらいになると思うんだけど、その程度ならそのまま言っても普通に通じると思うし、第一フランス人って日本人よりは普通に英語話せるから。
    わざわざ日本まで来てベンチでチェロなんて高尚な楽器を弾いてる外国人なら、どこの国の人でも「めっちゃ素敵ですね」女よりきっと裕福な家の子だし英語もできると思うよ。

    ゲイのCMのそうだけど、GoogleピクセルのCMってウザイ。

  41. 匿名 より:

    今の10代20代前半の子達はセクシュアリティ気にしなくなって来てるから、その世代がメインになる時代にはこんなん見てもコメントする気すら起きないと思う。何事も最初は賛否両論巻き起こるよね。

  42. 匿名 より:

    あの、単純に歩きスマホしてませんか?

  43. 匿名 より:

    ほんと、無理 寒い

  44. 匿名 より:

    どうして女性同士の演出じゃないかと言うと… 女性2人の会話だと友達として成立してしまう。故の…男性同士の演出。
    そこに恣意的な物を感じてしまう。

  45. 匿名 より:

    自分が差別主義者であることを自覚せず差別発言してるやつ、マジでキモい。
    「いてもいいけど自分の前に出てくるな」
    「同性愛カップルが画面に出てくるのは普通じゃない」
    「差別ではなく区別だ」

    かつての有色人種差別でも同じようにあった、同じバスに乗らせないとか俳優でも演じられる役柄が限定されるとか、人種が違うから分けるのは当然とか、そういうのと何が違う?

    日本でも障害者はバスに乗らせない差別が横行している時代があった。
    「差別ではなく区別」「いてもいいが迷惑かけるな」という認識が大多数を占めていたから。

    こういう過去の類似事例を見てもなお、「自分は受け入れてるし、差別はしてない」なんて言えるのか。

    「いてもいい」「容認してるが姿を見せるな」なんていう人間はまず、自分が加害性のある差別主義者であることを自覚しろ。

    • 匿名 より:

      前半は同意だけど後半はおかしいだろ。
      「居てもいいけど迷惑かけるな」は社会で生きる人間なら例外なく全て当てはまるわ。
      マイノリティだから迷惑かけても許してあげてね!って方がよっぽど差別してるってことを自覚しろ。

  46. 匿名 より:

    好意もなにもない他人の甘えた声を聞かされるのは気持ち悪い。これはゲイカップルだろうと、男女カップルだろうと関係ない。しかも日に何度も出て来て飛ばせもしない、lgbt配慮かなんかしらんが押し付けがましいのも気に入らない。わが社はlgbt差別なんかしませんよってわざわざやらないといかんものかね。

  47. 匿名 より:

    何回目のCMなんだよ 秋田

  48. 匿名 より:

    同性愛とかどうでもいいけど男のメンヘラみせられてるみたいでキモい
    複数回強制視聴はマジ堪える。
    こういうの何処に訴えればええねん

  49. 匿名 より:

    あのおっさんのCMマジでキモいわ
    いい年こいたおっさんが、男と朝まで電話とか
    女子高生じゃねぇんだからよ
    ほんとに気持ち悪い

    • 匿名 より:

      ここにたどり着いてわざわざそれを言いにコメを残すのもどうかと
      多くの人の人生に無関係なのに第三者の幸せを願えないほど
      心に余裕が少ない、ストレスの吐口にしてる人が増えてるのかな

  50. 匿名 より:

    このcmだけなら何も思わないんですが、GoogleピクセルのCMはセクシャルマイノリティなどの少数派を主人公、テーマにしてる場合が多いので、この方達が少数派であるということが、より際立っているように感じます。(少数派であることを逆にアピールしてしまっている)
    そのため差別感情を際立たせてしまうのではないでしょうか。

  51. 匿名 より:

    このCMよりヴァイオリン引いて女の子が
    「めっちゃ素敵ですねって翻訳して」ってCMが
    なんか嫌。なんだろ……「めっちゃ」が
    顔と合ってないというか……かわいい顔してるのに
    なんか……チャラく見えちゃう………?そのシーンで
    めっちゃって使う??みたいな
    あとはブスとブサイクの山の上での結婚式?
    マジで嫌い。山を登ってる途中の「お~!」
    見たいな声ガチ不快
    男性同士の電話はBIがどうとかじゃなくて
    ただ演技がヘタ。「何回目ノオヤスミダヨ」って
    感じがする

  52. 匿名 より:

    なんかヘイトスピーチの山だな………何度も再生されるのは、スキップしたいけどな。

  53. 匿名 より:

    twitch観てるとGoogleピクセルのCMばっかりでうんざり(ポポポポーンくらい何度も観させられる)
    多様性が〜みたいなのはいいけどしつこいとさすがに嫌になるなあ

  54. はおか より:

    ホモは勝手にホモってろや。

  55. はおか より:

    日本人にLGBT差別は、見せつけない限りない。それをわざわざ、CMで見せつけるなって話。

  56. 匿名 より:

    偏見はないけどCM流れてくる度不快な風は吹く。恋愛は自由。見せられたくはない。他者の幸せを我が事のように喜ぶ事はできるが、イチャつきは個別に楽しんで欲しい。コメントしながら思うが、こういう意見も偏見と言えば偏見かもしれないし、個人の意見は言えた方が良いとも思う。
    結果的に話題性を集めたCMと言えるだろうが、購買に繋がるかはまた別の話かも。

  57. 匿名 より:

    第三者の幸せを願えないんじゃなくてマイノリティーでデリケートなシーンをカットできない広告で流すなってことなんだが
    趣旨わかってる?

  58. 匿名 より:

    モデルチェンジして、やっとキモイCMが終わりましたね。
    今度はまともなCMに期待します。
    しかし「お手頃価格」って具体的にいくらって言わなきゃ気になるだけで、わからないから結局はiphoneを買いそう。

  59. 匿名 より:

    髭男ってねっとり絡みつく喋り方するんだなって改めてあのCM見て思った

タイトルとURLをコピーしました