かつや のCM 全力飯。かつや「まじめに、手仕込み。」篇。

未分類
未分類
とんかつ・カツ丼「かつや」公式サイト
かつやトップページ | かつやの最新情報、店舗案内、メニュー、こだわり、宅配、FC加盟店情報、物件情報、採用情報をお知らせします。


かつや のCM

全力飯。かつや
「まじめに、手仕込み。」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 堺谷賢三 より:

    冷凍とまじめに手仕込みとは?
    関係ありますか?
    意味がわからない。
    未冷凍で店舗で手仕込みならわかるけど

  2. ひなパパ より:

    なぜ手仕込みだと冷凍したものを使用していないことになるの?
    このCM見るたびに疑問に思う。
    手仕込みを強調したいんだろうけどなんかズレてる。

  3. 匿名 より:

    撮影場所を教えてください

  4. 匿名 より:

    この子役誰?後なんで女の子何変な人と手繋いどるん?手仕込みのCMだけどそれ以前におかしなところがあるんだがw

タイトルとURLをコピーしました