Canon のCM「Find Your Focus~ひろげよう。まだない視界を~ 医療AI」篇。

未分類
未分類
Find Your Focus | キヤノングローバル
キヤノンの新シリーズ企業広告「Find Your Focus~ひろげよう。まだない視界を~」のスペシャルサイトです。 テレビCM映像や関連する事業の情報、「Find Your Focus」に込められた思いを公開しています。 社会課題の解決に貢献するさまざまな事業をシリーズで紹介していきます。


Canon のCM

「Find Your Focus~ひろげよう。まだない視界を~ 医療AI」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. Abc より:

    CMオリジナルソングらしいですが、歌ってる人を知りたいです。

  2. 匿名 より:

    分からん

  3. 匿名 より:

    曲いいですよね。私も探していました。
    オリジナルなんですね。残念。

  4. 匿名 より:

    曲が良すぎて検索してここに辿り着きました。
    オリジナルということは、手に入らないんですね…残念です。

  5. 匿名 より:

    最後の真上からの鉄道が走る映像の場所が知りたいなあ。

  6. 匿名 より:

    オリジナルはもったいない

  7. 匿名 より:

    私も耳心地が良く体が揺れる大好きな曲です。
    探しに探してオリジナルで残念 泣
    ダウンロード出来るようにして欲しい。
    Canonさん頼みます!

  8. 匿名 より:

    私も気になって探してたらこちらにたどり着きました。オリジナルですか…すごく残念
    子供も気に入って曲が聞きたいと言ってます。
    ぜひ、公開を…

  9. 匿名 より:

    私もここに辿り着きました…めっちゃ良い曲なので残念です。。

  10. 匿名 より:

    私も大好きでここに辿りつきました。
    ロングバージョンとか出ないかなぁ(涙)

  11. 匿名 より:

    私も皆さんと同じく、ここに辿り着きました。

    なんとかならないものでしょうか…泣

  12. 匿名 より:

    私も曲が大好きです。曲が聴きたくて何度もCMをyoutubeで見てしまいます。何度も見ているとキャノンの企業広告の内容も頭に入ってきてとても好印象。曲、ぜひ公開してほしいです!!

  13. てるてる より:

    私もこの曲が欲しくて探した結果、ここに辿り着きました。
    …CMオリジナルとは残念です。

    是非、オリジナル曲として発売して欲しいです!

  14. たまこ より:

    ずっと気になっていた曲でした。
    オリジナルなんですね…非常に残念。
    クレジット見たら、大好きなLEO今井さん…好みってこういう所で出るんですね。
    CMだけでは勿体ないです。

  15. 匿名 より:

    キャノンさん!

タイトルとURLをコピーしました