阿部一二三 阿部詩 が出演する エアウィーヴ のCM「私たちもエアウィーヴ・阿部兄妹」篇

未分類
未分類
airweave(エアウィーヴ)|公式ブランドサイト
睡眠の質は、寝具で変わる。すべての人が、目覚めの違いを感じて、最高のパフォーマンスを発揮できるように。独自素材エアファイバー®を使ったベッドマットレスやマットレスパッド、敷き布団、枕(ピロー)を提供しています。エアウィーヴ(airweave)は睡眠の研究を行い、睡眠の質を追求しています。


阿部一二三 阿部詩 が出演する エアウィーヴ のCM

「私たちもエアウィーヴ・阿部兄妹」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    阿部兄弟さんたち演技下手すぎませんか?
    笑わせようとしてるんならすいません
    あのCM見ると、浅田真央さんってすごいんだなあと感じてしまいます

    いっそのこと、真央さんが学校の先生風に
    エアウィーヴのこと教えて
    一二三さん「エアウィーヴ、すごいなあ」
    詩さん「勉強になったね、お兄ちゃん」というのを見てみたいです

タイトルとURLをコピーしました