滝藤賢一 竜星涼 が出演する P&G レノアリセット のCM 「レノアリセットの罪 無人島」篇。

未分類
未分類
レノアの柔軟剤、ビーズ、すすぎ消臭剤
レノアの柔軟剤や抗菌ビーズ、香りづけビーズ、すすぎ消臭剤などについての情報はこちら。

滝藤賢一 竜星涼 が出演する P&G レノアリセット のCM

「レノアリセットの罪 無人島」篇

が公式チャンネルで公開されています。

追記:
アシスタントの男性が鈴木福くんに似ていると思う人が多いようで、このページにも「レノアリセット 鈴木福」という検索語でのアクセスが多いですが、どうやら別人ですねw

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    キョウリョウジャーのレッド!!キング役をされていた竜星涼さん!ひと目見て、すぐ分かりました!また見れて嬉しい!活躍、期待しています!!!

  2. 匿名 より:

    腹の底から笑えた今年一番のcmです。因みに二番の cmはスタジオマリオ。
    どちらもちょこっと自虐的なストーリーが含まれていて、そこに共感したのだろうなと思いました。

  3. 匿名 より:

    息子がキョウリュウジャーレッドだ!と言って気になってCMを見るようになりました

タイトルとURLをコピーしました