日本航空 JAL のCM 「帰省」篇。

未分類
未分類
https://www.jal.co.jp/jp/ja/


日本航空 JAL のCM

「帰省」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    帰省編、何度も何度も、聴いていますよ。農作業の手を休め、集中して聴きます。これを作った方に、アイタイです。山口市の畑から

  2. 長谷川 真粧美 より:

    帰省編。毎回見る度に涙が溢れます。コロナで大切な人に会えなかった寂しかった思い。子供達が小さい頃、全くCMと同じ状況だった事懐かしさ。帰省先から飛び立つJALの飛行機の窓から眺める故郷の景色の愛おしさ。さまざまな想いがこもった素晴らしく大好きな大好きなCMです。

  3. Gメン75 より:

    なんで動画がなくなったのか?

タイトルとURLをコピーしました