サントリー のCM #素晴らしい過去になろう 「のんだあとはサステナブル!」篇 「飲み終わった後・芦田愛菜」篇「飲み終わった後・神木隆之介」篇「飲み終わった後・ダカラとムギ」篇

未分類
未分類
素晴らしい過去になろう サントリー
ぼくたちは、素晴らしい過去になれるだろうか。サントリーは、水を未来に届けるための活動を続けています。ずっとずっと、水と生きる SUNTORY #素晴らしい過去になろう


サントリー のCM

#素晴らしい過去になろう
「のんだあとはサステナブル!」篇
「飲み終わった後・芦田愛菜」篇
「飲み終わった後・神木隆之介」篇
「飲み終わった後・ダカラとムギ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました