木村佳乃 秋山竜次 が出演する P&G ファブリーズ のCM 「ファブリーズ布用 除菌・消臭・抗菌!家族でファブろう!」篇。

未分類
未分類
布用ファブリーズ|消臭・芳香剤のファブリーズ
布用ファブリーズ|消臭・芳香剤のファブリーズ


木村佳乃 秋山竜次 が出演する P&G ファブリーズ のCM

「ファブリーズ布用 除菌・消臭・抗菌!家族でファブろう!」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    木村佳乃と秋山のcmは見ていて気分が悪くなります
    夫に対して感謝の気持ちがあったら自分でやれとはならないと思います
    ファブリーズ買う気がおこりません

  2. 匿名 より:

    初めてCMを観てとてもショックを受けました。
    旦那さんに対する態度としては最悪です。
    家族(夫婦)があんなによそよそしくて悲しくなります。
    観たくないとても恐ろしいCMです。

  3. 匿名 より:

    嫌なCMです。制作者の感性を疑います。
    (炎上商法かな?)
    木村佳乃さん及びファブリーズのイメージダウンです。
    演じている木村佳乃さんがお気の毒です。

  4. 匿名 より:

    嫌な類いの宣伝。女性が家事をすることに反対する意見をあからさまに反映させたのでは。
    暑い中会社に行く旦那さんが可哀想。

  5. 匿名 より:

    天下のP&Gが公共の電波に男女差別を助長させる様なCMを載せて来た事に驚きを隠せない。

  6. 匿名 より:

    旦那も息子も自分でやればよくね?

  7. 匿名 より:

    息子が着ていたブレザーを脱がせたなら、ハンガーに掛かってるのは違和感があります。

  8. 匿名 より:

    まったく同感で不快でしかない!タレントが見るのも嫌いになりました。制作側の意図が分からない。

  9. 匿名 より:

    私はこのcm 大賛成。男どもはやく気づけよ!

  10. 匿名 より:

    一回目は微笑ましく思えた。けど玄関先編では、引っ張るだけ引っ張ってちょっともやってあげないって、なんか、やってあげればいいのに・・って思ったよ。。こう思うのは男だからかなあ・・。

  11. 匿名 より:

    夫と共に見て不快を感じます。
    人に意地悪をせよと言っている様に思え最低だと感じます、。
    宣伝を見直して下さい

  12. 匿名 より:

    気持ち悪いCM。だったら息子にも自分でやらせろって思った。スーツにも触りたくないほど夫が嫌いってこと?

  13. 匿名 より:

    あんまりだわ、これが男女逆だったら、きっと女性が騒ぐんでしょうね。このCM見て満足してる女性がいるんでしょうね、バカみたい。

  14. ken より:

    父権失墜からディスカウントジャパンを狙った電通制作のCM。
    父=ロバート秋山(日本),母=木村佳乃(韓国),息子=張本(中国)
    韓国と中国が日本を貶める構図。
    ソフトバンクの犬のお尻からスマップが出てくる国辱CMの路線。

  15. 匿名 より:

    夫を邪険に扱うことが何故CMになるのか。
    木村佳乃のことが嫌いになった。
    夫役が東山紀之でも同じCMが作れるのか。

  16. 匿名ニシパ より:

    本当に不快なCMです。
    意図が分からない。
    これを見て視聴者が商品を購入しようと
    思うのだろうか?
    旦那さんだけしてあげないなんて
    子供たちがこれを見てお父さんをバカにする
    ようになる。
    すぐにやめてほしいです。

  17. 匿名 より:

    同感です。
    凄く不快に感じ、見るたびに、流す必要がある、コマーシャルでしょうか。
    ファブリーズは良い製品なのに。

  18. 匿名 より:

    男性からみて意地悪としか思えない最悪のCM。

  19. 匿名 より:

    極めて日本的、差別的なcm。これを見て結婚なんかしない方がいいと思う若者も多いのでは。現在流れている中で最悪のcmです。

  20. 匿名 より:

    とても不愉快です。
    旦那のスーツがそんなに汚い?

  21. 匿名 より:

    夫のスーツも普通にやってあげれば良い
    それすら億劫になるほどファブリーズはめんどくさい商品なのか?
    このCMが面白いと思った製作者は、少し反省したほうが良いと思う

  22. 匿名 より:

    夫のスーツにもファブリーズをスプレーしてあげればいいのにって見るたびに嫌な思いがします。奥さんが嫌な女に見えます。
    意地悪なCM
    としか見えないです。

  23. 匿名 より:

    このCMが流れるたびに、不愉快になります。
    このメーカーを買いたくなくなります。
    子供こそ、自分でさせるのが大切ではないでしょうか?

  24. 匿名 より:

    me too!

  25. 匿名 より:

    もう絶対買わない!

  26. なな より:

    2022/03/05現在、まだこの不快なCMやっているんですね、絶対に買わない、子供にも有害なCMです。

  27. 匿名 より:

    なぜ旦那さんだけ差別するのか意味がわからない。これが面白いの?
    このCMが流れるたびに不快な気分になる。
    この製品は2度と買わない。

  28. 匿名 より:

    なんかお父さんを腐せば世の主婦は喜ぶみたいな図式があるのか?普通にスプレーしてあげればいいじゃん。そうじゃないなら立場逆にしたバージョンも作ってらいい。

  29. 匿名 より:

    今の時代にこのCMはまずいのでは?
    これが男女逆だったら大問題になりますよね。男性蔑視!こういったものをもっとメディアで取り上げてほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました