ニトリ のCM 「ペットボトルからカーペットを作っています」篇。

未分類
未分類
https://www.nitori-net.jp/ec/feature/neco/


ニトリ のCM

「ペットボトルからカーペットを作っています」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 中辻律子 より:

    このcmに流れている曲の題名を教えてください

    • ゆう より:

      讃美歌312番「いつくしみ深き」(What A Friend We Have in Jesus)のアレンジではないでしょうか?間違っていたらすみません。

    • 匿名 より:

      チャールズ・コンヴァースの曲ですね。日本語の題名はいくつかの題名がありますが、「星の界」「星の世界」「いつくしみ深き」などが知られてます。

  2. 匿名 より:

    いつくしみ深き

  3. コヤコヤマキちゃん より:

    BGMは冬の星座ですね。

  4. hana より:

    讃美歌312番
    いつくしみ深き

    という題名で、キリスト教の讃美歌です。

  5. 匿名 より:

    讃美歌312番「いつくしみ深き」だと思います。

  6. 匿名 より:

    歌詞違いで
    「星の世界」のが馴染みがあるかも

  7. 匿名 より:

    さびの所が半音低いけど

  8. マグノリア より:

    メロディーが何ヵ所か微妙に違っていて気持ち悪い

  9. 匿名 より:

    岩井宏の紙芝居と聴き間違えたようで、懐かしくなりました。

  10. 匿名 より:

    ナレーションを担当している方をご存じですか?ほかのCMなどでも声を聴いたことがあるのですが、調べてもなかなかお名前が出てこなくて…

  11. 匿名 より:

    すごくない

  12. 匿名 より:

    いつくしみふかきともなるイエスは・・・こころがふるえる。

  13. 匿名 より:

    いつくしみふかき友なるイエスは...こころが震える

  14. コメントが載るのを待っている人 より:

    コメントが載るのはいつですか?

タイトルとURLをコピーしました