TOYOTA MIRAI のCM「青いほうのトヨタ」篇

未分類
未分類
トヨタ MIRAI | トヨタ自動車WEBサイト
トヨタ MIRAI の公式サイト。走行性能、機能・装備、安全性能、コネクティッドサービスなどの紹介をはじめ、見積りシミュレーション、試乗予約などができます。


TOYOTA MIRAI のCM

「青いほうのトヨタ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    印象的なCMですね。撮影場所はどこなのでしょうか?オーストラリアのメルボルンではないかと思っているのですが。調べていただけますでしょうか?

  2. 匿名 より:

    私もメルボルンだと思います。

  3. 匿名 より:

    私も今cm見て、「あれ?メルボルンじゃない?」と思って調べてたらこちらに辿り着きました。

    調査進めます!(^^)

  4. LOVEPORT より:

    わたしもずっとメルボルンだと思ってました。
    調査しました。メルボルンでした!
    証拠写真載せたいですが、載せられませんが、、あの高速道路は間違いなくメルボルンですね。

    空港からシティに向かうEssendon付近のMoreland road出口前ですね!

  5. 匿名 より:

    BGM名を知りたい

  6. 匿名 より:

    曲を知りたい

タイトルとURLをコピーしました