サンドウィッチマン が出演する リクルート カーセンサー のCM「オカンセンサー 掲載台数、国内最大級」篇 「オカンセンサー 利用者数、国内最大級」篇

未分類
未分類
中古車・中古車情報なら【カーセンサーnet】
中古車検索や中古車販売などの中古車情報なら「カーセンサーnet」!リクルートが運営する中古車情報のサイトです。全国の中古車が様々な条件で検索可能です。人気の中古車ランキングや中古自動車の相場表も完備!あなたの車選びをサポートします。


サンドウィッチマン が出演する リクルート カーセンサー のCM

「オカンセンサー 掲載台数、国内最大級」篇
「オカンセンサー 利用者数、国内最大級」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    出演している人をしりた

    • 匿名 より:

      出演しているのはサンドウィッチマンですその他はあまり知らないけど1人だけ私の親戚です

  2. 元お母さん より:

    「やすのりです」と言っている人は誰ですか

  3. 葉っぱ苺 より:

    髪の毛はどうやってやっているのか知りたい

  4. 匿名 より:

    私もやすのり気になります。

  5. 匿名 より:

    やすのりって誰ですか?とっても気になります

  6. 匿名 より:

    やすのりさんウケる

  7. 匿名 より:

    みなさんが気になってるやすのりですの人は、ネタパレでたまたま見たんですけど「みつあみ」って芸人さんらしいですよ。
    顔丸すぎてマジ爆笑した記憶しかない。

  8. 匿名 より:

    最後に「リクルート」と言っている声優?さんはどなたか知りたいです。

  9. 匿名 より:

    最後に「リクルート」と言っている声優?さんはどなたでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました