日本郵政 のCM 「とどけ、きもち/すべてを、お客さまのために。」篇。


スポンサードリンク

https://www.japanpost.jp/promise/



日本郵政 のCM

「とどけ、きもち/すべてを、お客さまのために。」篇

が公式チャンネルで公開されています。


スポンサードリンク

日本郵政 のCM 「とどけ、きもち/すべてを、お客さまのために。」篇。” への15件のフィードバック

  1. 最高に、素晴らしい歌で、何らかの形で、メジャーデビューして欲しい!勇気と希望と優しさが、にじみ出てると思います。本当に、好きです。

  2. 1970年代くらいのヒット曲のアレンジかと思っていたのですが、オリジナルですか?
    今時の曲にはないメロディアスな曲調、シャッフルのリズムとなんとも言えない素朴さが子供の声にマッチして好きですね。
    私も趣味で作曲するのですが、こういうを作りたいと思いながらなかなか出てこないのでやられたというかセンスが羨ましいというか。
    自分も頑張ろう。

  3. 最近のコマーシャルは替え歌ばかりで面白くなく、これも不景気でオリジナルソングを依頼するお金がないからだと思っていました。
    しかしこのコマーシャルソングは、歌詞といいメロディといい、久々覚えて歌いたくなります。コロナの前、郵政のロジスティクスで働いたことがあり、その場所に似た所に赤い風船が浮いているのも、頑張ってきた自分が褒められている気持になります。

  4. 何とも言えず、優しい歌詞とメロディーが琴線に触れて涙がでそうになります。何歳位のお子さんが歌っているのでしょうか?
    ステキなcm作ってくださってありがとうございます。郵便局、好きです。

  5. 歌詞も曲もいいけどCM自体も好きだな
    全体的に何とも言えない温かさがあって可愛い素敵なCMだよ

  6. とても素朴で素直で素敵な歌だなぁと思い調べたらこのページに辿り着きました。つい口ずさんでしまいます。
    郵便に関わる皆さんありがとうございます。この感謝の気持ちも、とどけ!

  7. 最近のCMソングは替え歌が当たり前。制作スタッフは、オリジナリティやクリエイターとしての魂を失ってしまっています。そんな風潮のなか、心和むメロディ、素朴であどけない歌声、働くスタッフの心意気が伝わってくる秀逸なCMです。「毎日ごくろうさま」と声をかけたくなる、私の選ぶ『CMソング大賞』です!

  8. テレビでこの曲を聴いた時から大好きです。
    後半の「ウォウォー」がとても可愛い!
    郵便局の良いところが全面に出てて心が温かくなるcmです
    郵便局頑張れ!

  9. 局員です。
    今回のCMすごく好きです。曲もいい、地域と共にって感じもすごくいい。
    大物芸能人を使うよりよほど心に入りました。(こんなこといったら怒られるかしら)
    ほんとつい口ずさんじゃいますね(笑)

  10. この曲の出だしを聞くと「あ!Love & Joyの替え歌」と思ってしまいます。 
    結局続くメロディに消化不良起こしてしまって「Love & Joy」を聞きたくなります。

気軽にコメントお願いします!! (メールアドレスなどの記入の必要はありません。)



関連動画