日本郵政 のCM 「とどけ、きもち/すべてを、お客さまのために。」篇。


スポンサードリンク

https://www.japanpost.jp/promise/



日本郵政 のCM

「とどけ、きもち/すべてを、お客さまのために。」篇

が公式チャンネルで公開されています。


スポンサードリンク

日本郵政 のCM 「とどけ、きもち/すべてを、お客さまのために。」篇。” への7件のフィードバック

  1. 最高に、素晴らしい歌で、何らかの形で、メジャーデビューして欲しい!勇気と希望と優しさが、にじみ出てると思います。本当に、好きです。

  2. 1970年代くらいのヒット曲のアレンジかと思っていたのですが、オリジナルですか?
    今時の曲にはないメロディアスな曲調、シャッフルのリズムとなんとも言えない素朴さが子供の声にマッチして好きですね。
    私も趣味で作曲するのですが、こういうを作りたいと思いながらなかなか出てこないのでやられたというかセンスが羨ましいというか。
    自分も頑張ろう。

  3. 最近のコマーシャルは替え歌ばかりで面白くなく、これも不景気でオリジナルソングを依頼するお金がないからだと思っていました。
    しかしこのコマーシャルソングは、歌詞といいメロディといい、久々覚えて歌いたくなります。コロナの前、郵政のロジスティクスで働いたことがあり、その場所に似た所に赤い風船が浮いているのも、頑張ってきた自分が褒められている気持になります。

気軽にコメントお願いします!! (メールアドレスなどの記入の必要はありません。)



関連動画