神山まりあ が出演する 花王 ブローネ のCM 「ルミエスト誕生」篇。

未分類
未分類
Lumiést(ルミエスト) | 製品ラインナップ | ブローネ | 花王株式会社
ブローネLumiést(ルミエスト)の製品カタログページ。明るい色でも白髪も黒髪もバランスよく染まる。ピンク系からアッシュ系まで、幅広い色ぞろえ。 白髪を気にせず、明るい髪色が楽しめます。


神山まりあ が出演する 花王 ブローネ のCM

「ルミエスト誕生」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    神山さん、最初のシーン男性に見えてしまうのは眉毛や髪型のせいでしょうか。かなり不自然だなと思いました。

  2. 匿名 より:

    男性かと思ってしまいました。ヘアスタイルも不自然に感じますが… なぜ?

  3. 匿名 より:

    女装が趣味の男性向けヘアウィッグのCMかと思った。自分に似合う髪色を探す前に、そもそも髪型が似合ってない。

  4. 匿名 より:

    なぜ ウィッグをつけて 毛染めのCMに出演するのか分からない‼️
    不自然です!

  5. 匿名 より:

    えー男にしか見えないよ。誰がメイクしたの?

  6. 匿名 より:

    本気で男かと思った‥
    女の人でびっくり。

  7. 匿名 より:

    女装してる人にしか見えない。

  8. こばゆー より:

    私も、男の人が、なんで女性の白髪染めのcmに、、、と、思うほど、男に見えました‼️女性と知ってビックリ‼️

  9. 匿名 より:

    CM流れるたびに、男性にしか見えないなぁって思ってました。こちらのコメントを見つけて、私だけじゃなかったんだと安心?しました。

  10. 匿名希望 より:

    同じこと考えてた人が意外といて(笑)
    男性に見えるの、骨格と眉毛のせいかと。。

  11. 匿名 より:

    この不自然さは、ヅラでしょ?

  12. ひむこ より:

    やっぱり皆さん男性だと思いましたよね!
    私も男性が女装していると思いました。

  13. 匿名希望 より:

    男性が女装しているとしか見えません。

  14. ちぃ より:

    眉毛おかしいってば。流行の眉毛にしたい気持ちもわかるけどそれが似合うかどうかは別。

  15. 匿名 より:

    男性にしか見えず、そぅゆぅCMかと思いました。
    やはり、みなさん、そう感じたみたいですね。

  16. 匿名 より:

    男性‼️
    男性です!
    男性にしか見えません。
    不自然なCMだなと思っていました。

  17. 匿名 より:

    何故にウイッグ。
    不自然すぎて、ぐぐってしまいました。
    これも戦略なのか。

  18. 匿名 より:

    男じゃないんですか?!

  19. コバヤシトシヤ より:

    可哀想なくらいなまゆげだね。
    負けないで。

  20. 匿名 より:

    初めて見たときから男性にしか見えなかった。不自然な髪だし。

  21. 匿名 より:

    何度見ても、ニューハーフのようにみえてしまう、、、面長な顔のせいなのかな。

  22. 匿名 より:

    やっぱり男だったんだ(゜Д゜)

  23. グーセン より:

    最初に見たときココリコ田中さんが女装してるのかと思いました。

  24. 匿名 より:

    え?
    男性じゃないんですか?

  25. 匿名 より:

    私も前から髪と顔に違和感があって気になってました
    男性だとは思わなかったけど、確かに言われてみればそう見えますね

  26. 匿名 より:

    男性かと思った!眉が凛々しすぎる。違和感しかないです。

  27. 匿名 より:

    やはり皆さん同じことを感じてたんですね。母とCM見ながら、これ男?眉毛太いし、カツラっぽいし…と疑ってたら。実際は33才なのに、若く見える45才って感じになってしまっててご本人可哀想。このCM商品は何歳くらいを対象にしてるのか判らないですね。まぁ、そもそもCMの内容が頭に入ってこないくらい彼女の顔面に釘付けなんですけど。

  28. 匿名 より:

    そもそも何でこんな人CMに採用したんだろう、なんかもっと綺麗な女優さんならこの製品使ってみようかって思うけど、男とも女ともわからない人のCMならいりません

  29. 匿名 より:

    私も男性だと思った。
    なんで取り直さず、これをCMに使ったのか不思議。
    米倉涼子の楽天のCMといい、CMを作る人のクオリティが下がってる。

  30. 匿名 より:

    エグジットのかねちかに似てます

  31. 匿名 より:

    花王のCMにしては手抜きですね。きれいな女優さんだと費用かかるから?失敗ですね

  32. 匿名 より:

    時代的に 綺麗な男性が女装されてるのかと思ってた。キリッとしたお顔で、部品どれも男性ホルモンが多そうな…けど…ググってみたら…女性だったから、あ〜きっと髪型と撮る角度が悪かったんだと思って、神山まりあさんの画像検索してみたら、やっぱり綺麗な写真を1枚見つけた。髪型も似合ってて、とても綺麗だった。私以外にも同様に思ってた方が多いという事は、企業側ゃCMを請け負った側の責任だと思う。嫉妬心であのCMにGO!を出したらダメでしょ。担当者を総替えして、撮り直してあげて欲しい。

  33. COCOちゃん より:

    このコマーシャルを見て、
    違和感しかありません。
    口コミ見ましたら、
    皆さん同じ意見なので、
    なるほどそうか!と思いました。

    初めから男性だと思いましたし、
    顔が以上な位、デカいし
    まさしく、男です。

    商品の対象は、女性だし、
    普通の、女性モデル起用したら良いのでは…
    ギャラの問題ですか…
    経費節約と、言えども、
    商品が売れないと赤字倒れですよ。
    お疲れ様としか、言えません!

  34. 匿名 より:

    男性か? んで明るい白髪染めで変身かと思いきや なななんと 似合ってない!
    お二人共変だよ〜
    なんで ベッタリヘアなんだよ 髪型が兎に角変!!

  35. 匿名 より:

    男と見間違えてたの自分だけかと思ってたら、みんなもそう思ってたんだ

  36. miyu より:

    完全にニューハーフとしか思えませんでした

    えっ!なんでこの人がブローネCM出られたの?

    カツラかと思った

  37. 匿名 より:

    違和感しかない

  38. Mari より:

    見るたびに、男でしょ〜
    けっこう同じに思ってる人いますね!

  39. 匿名 より:

    すごい違和感です。存じ上げない方ですが・・・・。雑誌で見た気が。
    もともと男顔でした。女らしいスタイル頑張ってる感じですが、
    どうもきつい。このcmはさらにきつい。まさに皆さんが思ってること思いました。
    かつらのの宣伝?男の人が?と。

  40. 匿名 より:

    なんか氷川きよしみたいだな。

  41. 匿名 より:

    男性が出てるcmだと思えるくらい、似合わない

  42. 匿名 より:

    女装された男性かと思いました。他の方も言ってる通り全てがカオスなCM。インパクトを残すのには成功したけど、一方で『あんな浮いたカツラみたいな髪になったら最悪』と思います。風通しの悪い会社なのかな?

  43. 匿名 より:

    男性かと思いました。

  44. 匿名 より:

    男の人とおもいました。絶対に男の人にしか見えなかった。。。

  45. 匿名 より:

    男の人(オネエ系)のCMと思ってました。

  46. ももこ より:

    男性かと思った人が沢山いて安心しました。私の目がおかしいのかと思い不安でした。

  47. 匿名 より:

    LGBTQ…性別や見掛けを問わず、誰でも使える。という意味を含めた CMなのかと思いました。
    生理用品とかでなく、ヘアカラーなら当たり前に。今後は、そういうの増えそうな。。

  48. 匿名 より:

    もし、男でも、ニューハーフでも、オナベでも、問題ないですよ。
    髪の毛染めるのに、性別は関係なし!
    美しく見えれること、それが大切。

  49. 匿名 より:

    私だけじゃなかったんだー。
    怖い、このコマーシャル。

  50. 匿名 より:

    男の人かもと思いました 
    なぜこの人を使ったのか
    商品より 違和感が先に来てしまい
    女の人を使って下さい。

  51. 匿名 より:

    気持ち悪い

  52. 匿名 より:

    なぜこの人を 起用したのか
    どう見ても 男の人かもと見えてしまう

  53. 匿名 より:

    男性でも使いやすい毛染めなのか。
    使ってみたい気になった。試してみるか

  54. 匿名 より:

    ずっと男の人だと思ってました。よかったあたしだけじゃなかった。

  55. 匿名 より:

    最初に見た時から違和感。女装男子にしか見えない。同意見がたくさんある事に納得した。

  56. 匿名 より:

    少し前から気になっていて、今日検索したら同じ意見の人いて納得。。。CMは違和感あったらダメだと思う。

  57. 匿名 より:

    このCMを初めて観た瞬間から違和感を拭えませんでした。
    男性?ヅラ??女装???
    あまりの不自然さから医療用ウイッグのCMかと思いましたが、なんとヘアカラー!!
    同じ違和感を感じていた方がたくさんいらっしゃって少し安心しました。
    この企業やCM制作会社、何より出演者ご本人がなんとも思っていないのでしょうか?普通に流し続けていることがフシギでフシギでたまりません。

タイトルとURLをコピーしました