北村匠海 石井杏奈 が出演する JT のCM 「想うた 夫婦を想う」篇。

未分類
未分類
JT MOVIE CHANNEL | JTウェブサイト
CMやスポーツ、エンタメなど、あらゆるジャンルの動画が楽しめるコンテンツ。「笑った」「感動した」「便利!」など、きっと新しい発見があるはずです。


北村匠海 石井杏奈 が出演する JT のCM

「想うた 夫婦を想う」篇

が公式チャンネルで公開されています。

この投稿をInstagramで見る

JT第6弾「夫婦篇」 恋人から夫婦へ。 良いところも悪いところも 違うから認め合えて、補い合えて、支え合える。 そんな2人の生活の中に想い合う大切さが 描かれています。 素敵すぎる作品が完成しました。 そして、 今年はいつもと違う時間が過ぎ、 人に会う機会、触れ合う機会が大幅に減り 「人のときを想う」時間が増えました。 JTの撮影現場はいつも温かく優しい空気が流れていて、それをいつも以上に肌で感じることができたり 大好きな事務所の人に会えた時に 自然と涙が溢れてしまったり、 この環境を頭では理解していても 心はまだまだ未熟な部分がたくさんありました。 この現場で頂いた素敵な"とき"が 前を向く理由になり 私のパワーの源になります。 そんな愛に溢れたこの作品が 少しでも皆様の力になりますように。 p.s.このCMを見た母から家での笑い方だね。と言われました。ほぼアドリブでしたのでほぼ素でした。😊

石井杏奈(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました