リクルート Airシフト のCM 「ココロの歌」篇

未分類
未分類
【Airシフト】 シフト管理システム | やりとりも作成もラクになる
【リクルート:Airシフト】無料体験期間として最大2か月は0円。Airシフトはシフト作成はもちろん、シフトのやりとりもラクになるシフト管理アプリ。Airシフトは店長はもちろんスタッフにも喜ばれるシフト管理サービスです。


リクルート Airシフト のCM

「ココロの歌」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    了解ですは
    目上の人に使いませんよ

  2. かしわぎ げんいちろう より:

    現場のあの雰囲気に、堅苦しい上下関係は無さそう。独特の空気感が伝わって来て面白いです。

  3. 匿名 より:

    いつまで紙のシフトなんですか〜が全然聞き取れなかったので、ここでわかってよかった

    そう、了解て目上の人に使ってはいけないの知らない人が多いんです

  4. 匿名 より:

    何度見ても笑える「了解です~」って感情のこもってない笑顔が何とも言えないです。

タイトルとURLをコピーしました