宮川大輔 近藤春菜 山之内すず が出演する PayPay のCM 「ペイペイで家計がおトク!」篇

未分類
未分類
春のクリーニングおトク祭り - キャッシュレス決済のPayPay
3月は対象のクリーニング店でPayPay決済がおトク!


宮川大輔 近藤春菜 山之内すず が出演する PayPay のCM

「ペイペイで家計がおトク!」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 西頭香織 より:

    宮川大介だけでいいのに近藤番菜は必要ありますか?
    目障りなので消えて欲しい
    大嫌いなのでなるべく目にしたくない。

    • アンチのアンチ より:

      嫌いなら嫌いで見なきゃいいのにわざわざ本人が気づつく様なコメントするとかガキすぎかて笑笑そんなことして楽しいんか?俺から言わせりゃお前ら見てぇな気に食わい人の事ディスることしか出来ないやつの方がよっぽど目障りで必要ねぇから消えてなくなって欲しいわ。まじ餓鬼くだらねぇわ

  2. 匿名 より:

    ペイペイのCMは宮川大介産だけで十分面白くて分かりやすいので近藤春菜は必要ないです?
    嫌いな人間なので取り止めて下さい。

  3. アンチのアンチ より:

    近藤春菜嫌いだから出演取りやめろとかガキみてぇなコメントしてる人居るけど嫌いなら嫌いでてめぇが見なきゃ良いだろ、わざわざそんなコメントして何が楽しいん?ガキすぎるだろ、、まじくだらねぇな。俺からすればアンチコメするやつの方がよっぽど目障りで必要ねぇから消えて欲しいわ。コメントしたやつが本心で思ってるかは知らんけどそんな言われて気づつく様なことわざわざコメントすんなよ。そんなのも分かんねぇのかよ。

  4. 匿名 より:

    ぼくも近藤の嫌いです

タイトルとURLをコピーしました