森山未來 が出演する 中外製薬 のCM 「ひとりを見つめる」篇 とメイキング映像。

未分類
未分類
中外製薬株式会社|創造で、想像を超える。
中外製薬は、革新的な医薬品とサービスの提供を通じて新しい価値を創造し、世界の医療と人々の健康に貢献します。

森山未來 が出演する 中外製薬 のCM

「ひとりを見つめる」篇

とメイキング映像が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    AZUMA氏のThe Way/みろくにも少しにています

  2. 匿名 より:

    The Chainsmokers Don’t Let Me Downのパクリだから出せないでしょう。

  3. Tep より:

    この曲、tychoかと思って探しましたが違うんですね、、かっこいいのでフルバージョン聴きたい。
    メロディ違うんだけどtychoのawakeの叙情感に似てるんだよなぁ

  4. 匿名 より:

    ちょっと似てるだけですぐパクリって言うのどうかと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    中外製薬の曲が、チェインスモーカーよりずっと先に発表されていたはずです!

タイトルとURLをコピーしました