Volkswagen Japan フォルクスワーゲン のCM 「T-Cross」篇。Tさい SUV。

未分類
未分類
T-Cross | SUV | フォルクスワーゲン公式
フォルクスワーゲン「T-Cross」のご案内。ギャラリー、ハイライト、カラーなどクルマの詳細をご覧いただけます。

Volkswagen Japan フォルクスワーゲン のCM

「T-Cross」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    オリジナル曲でしょうか?

  2. 匿名 より:

    ザ・ミュージックのボーカルの声に聞こえる
    オリジナル曲だとしても気になって気になって
    日本ではすごい人気あったけど、世界ではそうでもなかったのか?
    ロバート・ハーヴェイは今どうしているんだろう

    誰かこのCM曲の詳細知ってませんか?

  3. 匿名 より:

    テレビを遠目から眺めてたらこのCMが流れててツェッペリン辺りの自分が知らない昔の曲でも流してんのかなと思った
    なんとなくカッコいい曲だなと調べても何も出てこなくてここへ辿り着いた

  4. 匿名 より:

    このツェッペリン風というかクリーム風の曲がカッコ良くて曲名とバンド名・歌手名が知りたいけど、どこを調べても残念ながら出てこない。オリジナル曲?

  5. 匿名 より:

    Greta Van Fleet ってバンドが、ツェッペリン再来か?
    って言われていたけど…。
    一曲ぐらいしか知らないから、詳しくは分からないけど。

  6. レオ より:

    Greta Van Fleet じゃないの?
    現代版のツェッペリンだよね?

  7. 匿名 より:

    BGMの曲の声が全盛期のロバートプラントに似てると思ってすごく気になるのに調べてもバンド名とか出ない

  8. 匿名 より:

    曲調、ボーカルの声や歌い方、すべてがZEPにそっくりで、
    でもZEPにこんな曲無いしなぁと思ってググったけど
    結局誰の曲だか解らなかったよ……。orz
    みんな同じこと思ってたんだな。w

  9. 匿名 より:

    グレタっぽいけど、曲名がわからない

  10. 匿名 より:

    私も知りたいんです。kaatoかと思ったんですが曲がわからない。

  11. 匿名 より:

    知りたいですね〜!ミュージックっぽいと思い調べにきましたが、結局分からず…

  12. 匿名 より:

    GretaのSafari song

  13. ジル より:

    CMオリジナル楽曲で歌っているのはツェッペリンのトリバン、ジミー桜井率いるMR.JIMMYのVo.オーガスト・ヤング

  14. 匿名 より:
タイトルとURLをコピーしました