尾木直樹 (尾木ママ) が出演する オリックス生命 のCM 定期保険ファイン・サポート・プラス「保険体育」篇、医療保険キュア・サポート・プラス「全校集会」篇

未分類
未分類
引受基準緩和型定期保険FINE Support Plus[ファイン・サポート・プラス]|オリックス生命保険株式会社
オリックス生命保険株式会社の保険商品ページ。引受基準緩和型定期保険FINE Support Plus(死亡保険)の特長やポイントについてご案内しています。ファイン・サポート・プラスは、持病や入院・手術の経験がある方を一生涯サポートする定期保険。


尾木直樹 (尾木ママ) が出演する オリックス生命 のCM

定期保険ファイン・サポート・プラス
「保険体育」篇、

医療保険キュア・サポート・プラス
「全校集会」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 藤田義嗣 より:

    尾木ママが出る番組は全てが偽善❗
    正論ばかりで本来的考えるべき内容を一切言わない。そんなタレントを使う事が理解出来ない。

  2. 瀬古隆 より:

    尾木ママのコマ-シャルは、嫌いです。年齢が、高くなるほど掛金が、上がることは、無視してる。

  3. 長谷川知子 より:

    専門家の肩書ある有名人が宣伝に関わったら中立的に判断できなくなる人は少なくないと思います。まさに詐欺的。会社は利用価値あるでしょうが、尾木ママは職業倫理を知らないのでしょうか。

  4. 匿名 より:

    尾木ママの人を小バカにしたような語り口が嫌いです。建設的で真摯な教育評論を聞いたことがないし、そもそもなんであんなオネエ言葉を使うのか解りません。この人が映ったらテレビを切ります。

  5. 匿名 より:

    評論家や教育者がコマーシャルに出ることは望ましくないことは自明です。コマーシャルの企業で問題が発覚しても評論家は口出ししないか、しても信用されません。教育者は正しいことを言うべきでありまた言うと信じられていますので信士でしまいます。尾木氏の経歴を利用してCMに出させているのは有効かも知れないが誠に不適切なことです。オリックスの保険に加入している者としても、直ちにやめて欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました