高橋一生 が出演する キリンビバレッジ キリン 生茶 のCM「ソファ」篇

未分類
未分類
キリン 生茶|ソフトドリンク・乳製品|キリン​
生茶ブランドのご紹介です。お茶って、こんなにおいしくなれるんだ。進もう、新しい世界へ。出会おう、新しい可能性に。​家では淹れられないお茶のおいしさが、自分を、世界を、新しくする。※まる搾り生茶葉抽出物 加熱処理​

高橋一生 が出演する キリンビバレッジ キリン 生茶 のCM

「ソファ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

追記:ロケ地・場所が気になっている方も多いようですが、よく映像をみると「室内にいるとき」と「ソファを持ち出すとき」の日光の角度が違いますし、フロアの奥行きも違いますから、スタジオ撮影の合成映像のようですね。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    ロケ地はどこですか?

  2. 匿名 より:

    ソファーはどこのメーカーですか?

  3. 匿名 より:

    冬ソナの最後当たりのシーンの場所に似てる!同じ場所ですか?

  4. 三宅 由笑 より:

    このロケーションすごく素敵です。どこかの高級ホテルかと思われますが、県名と市
    だけでも教えて欲しいです。

  5. 匿名 より:

    すっごく良いところだな
    場所知りたい

  6. 匿名 より:

    キリンのお客様相談室に確認したところ、都内某所スタジオでの撮影で、特定の場所ではないということでした。

  7. 匿名 より:

    演奏している楽器はなんでしょうか。音色が素敵です。

  8. とくめいさん より:

    この曲で使われている楽器がとてもいいです。何の楽器ですか?弦楽器かなと思うのですが。インドのサントゥール?和楽器?

  9. 匿名 より:

    私も知りたい。なんかの説明でギターとしか書いてなかったが、ほんとにギター?大正琴かしら?と思ったのに。

  10. 匿名 より:

    素敵な場所ですね。宮本亜門さんの沖縄別荘に似ていますね。

  11. 匿名 より:

    柿沼守利さん設計の住宅にすごく似てる
    福岡のとこ

タイトルとURLをコピーしました